今日は時々雨が降ったりしてたんだけど、洗濯してからあっちの家行ってきました。

冷蔵庫に入れたままにしてた物を、持ってきました。

缶ジュースとか。アイスとか。

4月のHYDE@郡山ヒップショットで貰った烏龍茶も入れっぱなしにしてたんで、やっと持ってこれてよかったです。





そういえば。
行く時にちょうど、ラジオでカウントダウンやっててカツンのリアフェが3位でした。
で、上ボのコメントがあった。
ライブやりたい~みたいな感じのこと言ってたような。

つか、普通はリアフェ1位だろって感じですよね笑
まぁこれは特殊なランキングってことで。。。
だって2位が沢尻で1位が湘南乃風だもんね笑








はぁー。今日は(も)変な夢見ました。
自分、子供産んでました笑
ありえねー。
なんか気づいたら赤ちゃん抱っこしてたし笑
男の子らしくて、名前は隼人。笑
竜と迷ったんだけど笑
う~ん。変な夢だ。









さて。
これからラニバ日記書きます。
一応これで最後になるかな。
やっぱ年内に書いときたいんで笑
ササっと書いときま~す。