kenちゃんはぴば☆ | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

kenちゃんお誕生日おめでとぅーーーーなのよ~ん♪


えー、これから約200件もの未開封メールのチェックが待っている雫憐ですこんにちは。
あー、鬱。。。

ぐったりする前にブログ書いとこうと思います(笑





ん~と、何から書こう。
とりあえず土曜日は濃い日でしたねぇ。
野ブタでさ、恐れていたラブシーン(一般的にあの程度でラブシーンというのか分からんけど私にとっては辛い辛いラブシーンです。。。)があって思ったより凹んじまったよ。。。。。。
やな予感はしてたけどさ・・・・・・
修二に抱きつく信子・・・・・
ッキーーーーーーーーーーーーッッッッッッ!!!!!!!
あ゛―――――――――――――――――う゛~~~~~~~~ぁ~~~~~~
むぉ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!(壊)
何してんのよ私の修二に!!!!!(だから違うって)
もうとにかく女子は修二に触らないで!!(笑
そりゃね、演技って分かってるよ?あれは亀じゃなくて修二だって分かってるよ?
でもさーでもさー実際ああいうシーン見るとやっぱ辛いんだよ。
今までもタッチはあったけど我慢してきた(笑
でもああいうのはさ・・・やっぱキチーっす。。。
凹むっす。。。
ぶっちゃけ、信子が修二のこと好きなのがイヤだ(笑
信子は彰のこと好きになれよ!!(笑


ハイすいません。
自己チュ~意見です。
やっぱ亀ファンな視点で見てるとまともなドラマの感想なんか書けやしないよ(笑


けど先週のは皆が悲しいって感じだったよな~。
修二も彰もまりこも信子も。。。?
そして私を初めとする視聴者も(笑
見てて辛い。
たぶん、皆演技上手いから引き込まれちゃうんだよな。
それぞれに共感しちゃって。
私はまた違った意味で凄く辛くて(笑
とりあえず亀のラブシーンはほんと勘弁してください(T-T)
はぁ・・・
あの程度で凹む私はこれからどうなってしまうんでしょうねぇ。。。
そして犯人はもうあの人で決定でしょうねぇ。
恨みの理由が気になるところです。
回も残り少なくなってきたんで色んな意味で必見ですな。


あ、そうそう、土曜日に初めてドコモ亀見た!!
やっとだよー。
しかも30秒。
ヤッタネー。
グラチャンと野ブタで見れた。
プラスX全5話も無事、捕獲できました。
おもしろーい。
なんか最近上ボが可愛いんですよね(笑





CDTVでAWAKE DVDをちょこっと見た。
New WorldとLinkが流れた。たしか。
もう気分はあの会場!
ラルクーーーーーーーーーー(><)ってなったね。
最近生ラルクに飢えている私にはもうヨダレモノといいますか(笑
まるで渇いた喉に染み入るポカリス●ットのようでした(笑
生き返りの元みたいな~~~~~~~~。







あー、2時50分からの「KAT-TUNだ!」まで起きてるか迷ったけど
結局ねぇ、起きてましたよ。
がんばったよ。
夜食を食べつつ(笑
うん。食べたお陰でフラフラにならなかった。
夜更かしするには夜食って大事だなと思いました。
そんなこんなで土曜日(もう日曜だね)は4時過ぎに就寝。
自分もオツカレ(笑




とうとうグラチャンも終わりましたね。
お疲れ様でしたー!!
プロデューサーのKAT-TUNもよく頑張りました!
ほんとにお疲れ様ー!!
グラチャン終わって、カツンが見れなくなるのは寂しいけど、少し気が楽になりました(笑
亀の忙しさとかは相変わらずだと思うけど、体壊さないようにしてね!






さて、これからメールチェックとか色々しま~す。。。
ミセスシンデレラ(再)を見ながら(笑