ただいま約200件もの未開封メールを処理して眩暈がしている雫憐です。
200件とか、マヂどんだけだよ・・・
毎日100件近いメールが届くもんでね、、、放置しとくとエライことになるんです。
ほとんどが迷惑メールですからね。。。切ねー。。。。。
それを一件一件チェックして削除するわけで・・・
もううんざりです。。。。。




最近HYちゃんがいっぱいディスト来てたみたいだけど全然会えなかったし;;
うえーん。。。
やっと、数日かけて膨大な量のカキコを見ましたさ。。。(笑
疲れたー。
いつものことだけど、カキコ多っ!!
マヂハンパねぇ!!
HYちゃん、長時間カメラ繋いでくれてたみたいで、しかも多くの人が見れるように小刻みに何回も。。。
どんだけ優しいんですか!
籠ピカすら見れなかった私だけど・・・そんなHYちゃんの優しさが嬉しいにゃり。。
散りばめられた血文字からも優しさが伝わってきたよ。








さーてーーーーー。野ブタなんだけどーーーーー。
これからどうなるのーーーーーーー?!
って感じっすね~~~~~~!!!!!
先週も萌えシーンだらけだし(笑
はぁ・・・確信犯だわ・・・(笑
どんどん彰の魅力もアップしていく~~~~~♪
てか彰のキャラ変わってない?!(笑
普通に素敵だし。
たまにドキっとするんですけどーーーーーー。
先週の彰の最後らへんとかさ、、、
ヤバイでしょう。
てかあれ、私の亀への気持ちそのものなんですけどーーーーーーーー!


・・・・・彰の気持ちすっごい解る。。。





歌笑の亀もサイコーでした☆
何回も修二になったり亀に戻ったり、色んな意味で萌え~(笑
可愛すぎですから!!
てかそんなにやらせんなよ!!とか思ったけど(笑
まぁ可愛い笑顔が見れて良かったのよ~ん。
にしても青春アミーゴ!!
客席から歌いだすなんてどういうこと?!(笑
普通に客の隣に座ってるし!(笑
近いよ近すぎるよーーーーーー!!(マシュー)
まぢチケーよ!!
あそこにいた人達まぢ羨ましすぎだし!!
亀なんかガン見してるしさ~(T-T)
ぶぉーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!(壊)










ハァハァ・・・・・・・






ミセスシンデレラ(再)の恵さんが綺麗~。
いつも綺麗で見とれてしまいますわ。
いつ見ても、どっからどう見ても綺麗だから凄い(笑