農民フォー!! | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

今、ディストの膨大な数のカキコを読んで疲れました雫憐ですこんにちは(笑
はぁー。キングがいらしたの、昨日の、御飯食べてたぐらいの時間かな~。
また私がパソいじれない時間に来てくれちゃって~。
ま、でも、遅い誕生日プレゼントだと思って勝手に喜んどきます(笑
24と、27・・・うん、近い。遠くない(笑
HYちゃんありがとー★(笑


・・・分かってる!無理があるなんてことぐらい分かってる!!(笑
でも、思うのは個人の自由だからいいじゃないですか(笑


HYちゃん、血文字から元気そうな様子が伝わってきて安心しますた。
可愛いっつーか謙虚っつーかオモロイっつーか(笑
とにかく元気そうで良かったわ。
学園祭にHYDEなんてねぇ、ディストからしたら豪華すぎなんだから。
夢のようなんだから。
楽しんでね。HYちゃんも。
ってことで今日からライブ4連発?
あたいは一回も行けないけど応援してるからね~。
ソロツアーでまたこっちに来てくれるのを待ってるわ。




昨日は職安と本屋行って本屋で色々読んできました。
テレビナビの表紙が亀でしたね。くぁっけ~。
テレビガイドもテレビジョンもKindaiも全部かっこいい。
亀ラモンHGとか農民姿には思わず失笑しましたが(笑
かっこいい時とのギャップがね、堪らないってもんです(笑
かっこいい時はほんっとにかっこよすぎて困る!(笑
もうねぇ、亀が色んな雑誌に載りすぎてて読みきれないからまた途中で帰ってきました(笑
目の保養だけどさぁ、、、載りすぎなんだよーーーーー!!(逆ギレ
亀がかっこよすぎなんだよーーーーーーーー!!



えー、昨日は、うたばんだったわけですが~。
亀(いや、修二?)が、恐ろしいほどかっこよかった!!(笑
鼻血出そうでしたね(汚
全部が萌えポイント(笑
卓球やんねーのかよと思ったら来週ですか。
引っ張るねぇ~。
確かMステも何週か続けて出るとか?
とりあえず今日、Mステなんでねぇ・・・ドキがムネムネしますわ(笑




でもって25日は伊東家でしたね。
これまた萌えポイント盛りだくさん(笑
亀にあんな顔で見つめられてごらんよ。。。
鼻血出るから(笑





24日のHEY③に雅くん出ましたね~。
なんだかね、誕生日で、メール嬉しかったし、録画しちゃいました(笑
結婚式の唄、PV好きだなぁ。
あ、そんで次週の予告で修二と彰映ったんで空かさず録画(笑
早く亀(修二?)のクシャクシャ笑顔が見とぅぁ~い。








きゃー。出かけようと思ってたのにもう4時になってしまいました。
とりあえずまたディストに行ってみよう。