夢でも・・・

テーマ:
最近また追われたり焦ったり悪夢ばっかり見る汗
今日なんか、おかんに酷い言動されて傷ついて死にたくなってたところを
HYDE様に救われるみたいな内容でした笑
ある意味感動的な夢だったけど・・・
ほんと辛かったんだけど
HYちゃんに逢いたいからまだ死ねないビックリマークって思って
泣きながら目覚めました・・・笑
夢の中でもHYDE様は神でしたよ・・・









昨日は仕事終わってからBigB●yでランチ~ナイフとフォーク

big
日替わりとステーキアップ

ステーキはいつも、焦げの苦みと硬さが気になるんですけども・・・

でも頼んじゃうっていう矛盾汗顔


ごちそうさまでしたぺろっ




それから16時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ
久々に まるおじさんがいたんだけど
具合悪いらしいから「ここに来るのはこれで最後かな」ってしょぼん
見た目はそんなに悪そうじゃないんだけど
ごはん戻しちゃったりするみたいで汗
なんとか元気になってまた会えるといいけど・・・












今日からおとんが手術のため入院。
で、明日手術。
4人部屋らしい。

おかんが病院から一旦帰ってきて
ディ●ラでランチナイフとフォーク

dio
メインのパスタは前回と同じだと思われますアップ

おいしかった~ぺろっ
ごちそうさまでしたおいしい





そうそう、昨日やっとLIVE行くためにTYO申し込みまして。
な~んか、のんびりしてて申し込むの遅くなっちゃったから
ホテル取れるかどうか心配だったけど
今日無事、手配できたってメール来たので
早速ランチのあと駅に行って
申込金12000円支払いと、駐車場の予約してきました。
これで一安心ほっ


3日までに来ないと申し込み取り消すなんて
恐ろしいことが書かれてたんでねあせる
早速行きました。はい。







15時頃ハニ散歩しっぽフリフリ
いっぱいお友達に会えたわんわん
チワワのレン君に会えてテンションMAXUp
ハニたん興奮しすぎビックリマーク
よっぽど好きなんだな~笑












7/17のハニたんですポメラニアン

2
いつもの公園の近くに紫陽花が~あじさい




717-1
可愛らしいアップ




3
嬉しそうむふ~



AD

kenちゃんはぴば☆

テーマ:
夜中、頭痛で苦しんでたんだけど
朝目覚めたら何ともなかったから
夢だったのか現実だったのか分からない・・・







昨日は職場でインフル予防接種でした注射
毎年座ってやってたんだけど
今回は立ったままやるっていう珍しいパターン笑
初めてかな?
いや~、痛かったガーン
刺してる間ずっと (>_<)←こんな顔してた笑
ずっと痛いんだもん痛い
ほんと泣きそうだったうわぁ~ん







帰ってから、ド●キーでランチ割り箸

don
注射がんばったし、ごほうびアップ

ごちそうさまでしたぺろっ






昨日は晴れたからやっとお散歩行けましたしっぽフリフリ



今日も晴れたから16時前ハニ散歩しっぽフリフリ
割と暖かくて快適晴れ
ハニたんもハイテンションでしたむふ~










今日は~職場でスイーツ買ってみました~ひらめき電球

1
黒胡麻あん蒸しカステラアップ
400円でグッド!
業務用で実際はもっと高いみたいひらめき電球





2
細長~いアップ






3
カットしやすいようにメモリ書いてあるアップ






4
切ったらこんな感じ~アップ

おいしいグッド!





AD

プチパニック

テーマ:
同僚にキレて今月で仕事辞めますとか言ったり
何故かドラムやらなきゃいけないことになったり
相変わらず意味不明な夢を見てます。







昨日は休み明けでやっぱり道路混んでた。
大量の締めとか頑張りましたぁ~。
土曜日PCが壊れてできなかった分もだし
プチパニックあせる



帰るちょっと前におかんから「車ぶつけちゃった」ってメール来て焦ったしあせる
なんか、道路で前の車にちょっと当たった程度らしいけど。
誰も怪我してないし、大したことなくてよかった。
前の前の車が急ブレーキかけたみたいで
近かったから間に合わなかったらしいです・・・
もぉ~だからいつも車間距離とりなよって言ってたのにあせる
近いんだよあせる
私なんか必要以上に車間距離とってるからね笑
いつも前に入られてイラっとするくらい笑
いや~でもほんと、怪我人なくてよかった。








昨日も今日も雨で散歩行けません汗









7/5のハニたんですポメラニアン

75-1
まったり~

の後は~




3
いつもの公園でおしゃんぽ音譜




2
これからシャンプーだから裸んぼ~きゃー





終わってからア●ーゴ行きましたわんわん

5

ポメちゃん音譜




4
ごあいさつドキドキ




6
ハニたん、ガン見されてますよドキドキ




7
ふたりで何見てるのかな?にゃは





8
紫陽花がきれいだったので~アップ





9
シャンプー仕立てで汚したくなかったけど笑






11
今回はグリーンのリボンつけてもらいました~アップ





12
可愛いね~ニコニコ





10
ハニたんおつかれさまニコニコ



AD

ユッキーはぴば☆

テーマ:
今日は え●すでランチナイフとフォーク

ebi
エビフライと、贅沢に牛ステーキアップ

おいしかった~ぺろっ
ごちそうさまでしたぺろっ


今日は私のおごりというか
色々コミコミでおかんに1万円プレゼントプレゼント



帰ろうとしたら駐車場に財布が落ちてたので
え●すのフロントに預けておきました。
保険証とかカードとかいっぱい入ってたから
困るだろうなぁ。
たしか・・・茶系の長財布です。
持ち主に戻るといいな。







ハニたんにごはんあげてからペ●ツマムでお買い物~。

1
グリニーズと伸縮リードアップ
3321円だけど、賞金のお買い物券使ったので
実質321円ですキラキラ
グリニーズは400円引きのクーポンあったし
なんか凄い得した気分音譜

3000円以上お買い上げでカレンダーもらえたしチョキ






それからいつもの公園でハニ散歩しっぽフリフリ
いっぱいお友達に会えたわんわん
めっちゃトイプー率高かったプードルレッド
もぉ~ハニたん愛想いいから可愛がられるし
べた褒めされるし顔
「公園のアイドルドキドキ」とか言われるし顔
親バカすぎて否定できなくてすいません顔




11日に亡くなった まるちゃんの飼い主さんのおばちゃんとおじちゃんがいて
おやつ頂いちゃいました。

2

ありがとうございますメソメソ





健康一番

テーマ:
昨日、22時過ぎに地震ありましたね・・・

こちらは静かに音もなく、ゆ~っくり揺れてて不気味でした・・・

長野付近の方々、大丈夫でしょうか・・・汗










今日と明日休み~チョキ


まず、ロー●ンでランチナイフとフォーク

1

前回は体調不良でほとんど食べれなかったから
リベンジメラメラ




2

今回はちゃんと食べれた~幸せ感動泣き




3

体調が悪くないって幸せきらきら

ごちそうさまでしたおいしい









ハニたんにごはんあげてから
そんなに寒くなかったんで運動公園行きましたクローバー
芝生走り回って嬉しそうだった~ニコニコ





帰りにア●ーゴ寄ってお買い物~。

2
ACで、ハニたんがカート楽しいって言ってたから笑






1
やっぱ楽しいんだねむふ~
マミィも楽しい~むふ~







3
歯みがきシートが安かったのでお買い上げ~アップ




わんちゃん連れなのでサンプルもらえましたグッド!

4
わんわん漢方アップ







6
ポメカレンダー届きましたアップ




5
ハニたん、今回はこの写真にしましたアップ
来年も定位置ですアップ