† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
今年もハニたんに仮装して頂きました~ハロウィン




「とりっくおあとりーとオバケ

ホラーな顔も上手だね~パチパチ






「どういう意味でちか?」

トリックオアトリート・・・
ハニたんに凄く似合う言葉だよにひひ







なんか幼い感じで可愛いドキドキ







ハニたん似合うな~ドキドキ






かっこいいな~ドキドキ





いいね~いいね~ビックリマーク可愛いね~ビックリマーク






「もういいでちか?」

あ、はい苦笑

ありがとうハニたんドキドキ






ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日、幕張の、めざましでやりましたね・・・
6時台・・・録画間に合わなかった汗
7時からも一応録画してたけど やんなかったし・・・
悔しいあせる
ZIPも一応やったけど短かった汗
とりあえずかっこよかったですHYDEさん。




昨日もmさん休みでMさんと頑張りました。
ちなみにmさんは3日間の泊りがけでセミナーらしいです。








今日は休みひらめき電球

おかんとクーポンランチナイフとフォーク
ほんとはピ●ラに行こうと思ってたけど
11時半オープンだから開くの待ってたけど(数分前に着きました)
ぴったりには入れなさそうだったので
近くのローゼ●ケラーに行きました。
時間かかると駐車場代が上がるのでね・・・笑



† Masquerade †  -2
懐かしいビックリマーク

前の職場の飲み会で来たことあって。
かな~り前なのに変わってなかった。





† Masquerade †  -ローゼンケラー1
サラダはドレッシングが選べるらしくて
おかんは柚子で私はゴマにしてみたアップ





† Masquerade †  -3
ステーキアップ
スープとライス付き。





† Masquerade †  -4
桜のアイス?みたいなアップ
コーヒーをアイスティーにしてもらったんだけど
なかなかの薄さでしたね・・・笑

アイスは桜な感じで美味しかったです。
ごちそうさまでした。


最初、お客さんがおっさんばっかりでビックリした笑
仕事の昼休みに来てるって感じの。

結局1時間超えちゃって駐車場代450円・・・
痛いな汗







13時過ぎ、ハニたんのお弁当持って運動公園行きましたしっぽフリフリ
イチョウ並木はまだ黄緑って感じで早かったかな?
でもハニたん大喜びでわんわん行ってよかった~音譜









10/1のハニたんですしっぽフリフリ

† Masquerade †  -1001-1
ハニたんにぴったりのお洋服~アップ




† Masquerade †  -3
ハチさんですハチ




† Masquerade †  -2
どやっ笑




† Masquerade †  -5
もちろんハネもついてますよ~アップ




† Masquerade †  -4
可愛いドキドキ





ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
休日出勤でした。
少なくてラッキーチョキ
11時前には終わりました。





† Masquerade †  -1
Sさんに缶コーヒーもらったよアップ



† Masquerade †  -2
HOTだったけどすっかり冷めちゃいました笑







おかんとクーポンランチナイフとフォーク
最初え●す行ったら
建物自体が電気設備何ちゃらとかで入れなくて汗
歩いて珈琲グ●メまで行きましたコーヒー

† Masquerade †  -1
アイスキャラメルラテアップ



† Masquerade †  -2
帆立のうにクリームパスタみたいなのとハンバーグアップ



† Masquerade †  -3
かぼちゃのムースとくるみのタルトアップ

前回パフェが食べきれなくて
次はケーキにしようって決めてたんで笑
うん。間違いないです。
めっちゃ美味しかった~音譜
ごちそうさまでしたビックリマーク
ちなみに、クーポンで1人1000円だけど
うにパスタはプラス50円。
お気に入りのお店で美味しいもの食べてる時間はプライスレスキラキラ



外出たら雨降ってた~雨
近くの100均で傘買ったよね。
ちょうど100均の傘が欲しかったし。
既に何本かあるけどもっと持っていたいんです笑






雨がどんどん強くなって散歩行けなかった汗
ハニたんとお出かけしたかったのにな~・・・
なんで今日雨なんだおしょぼん












9/26のハニたんですしっぽフリフリ

† Masquerade †  -926-1
高●沼に行ってみましたしっぽフリフリ



† Masquerade †  -2
公園は除染中で通れないとこもあったけど



† Masquerade †  -3
のんびりお散歩できていい感じ~



† Masquerade †  -4
お日様まぶしい晴れ



† Masquerade †  -5
ポカポカだね~晴れ



† Masquerade †  -6
休憩場所もあるし~



† Masquerade †  -7
ハニたんも気に入ったみたい音譜







近くのドッグランに寄ろうと思ったら
臨時休業でした・・・
そのときは理由を知らなくて 
ただガッカリしたんだけど・・・
・・・あとで知って吃驚しました・・・
そこの管理人さんが9/24に亡くなったって・・・
2日前ですね・・・
その方のブログ見たら
亡くなる前日まで普通に更新されてて
本当に突然・・・だったんですね・・・
そこの施設は閉鎖の方向ということで・・・
残念でなりません・・・
もっともっと行きたかったな・・・

本当、急なことでいまだに信じられません・・・







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
mさんが休みでMさんと頑張りました。
そんなに多くなかったし、ちょうどよかったです。






帰ってからおかんとクーポンランチナイフとフォーク

† Masquerade †  -1
帆立と茄子のクリームパスタとトマト系のアップ



† Masquerade †  -2
ケーキアップ

美味しかった音譜
ごちそうさまでしたビックリマーク







最近、近くにB●Gが出来て
今日オープンだったので行ってみました。
確かに安いかも~。
凄い人混みでした・・・



17時前ハニ散歩しっぽフリフリ
いや~走った走ったDASH!
ハニたん速いから私も全速力あせる
呼吸困難になるかと思ったわ笑









ハニたんがファッションコンテスト3位で頂いた景品
通称ハニたんまんじゅうキラキラ
勿体無くてそのままだったんだけど
気付けば賞味期限が明日だったので
やっと開封することに笑


† Masquerade †  -1
どや顔ハニたんアップ

ハニたんまんじゅうキラキラ
やっと開けますよ~



† Masquerade †  -2
どーんアップ



† Masquerade †  -3
ちょあせるハニたんの顔が面白すぎるあせる
「だっふんだ(・ε・)」って感じ?笑





改めまして・・・

† Masquerade †  -4
可愛いですね~アップ
ハニたんも まんじゅうも笑




† Masquerade †  -5
中に とろっとしたお酒?が入ってて
普通に美味しいですアップ






やっぱ夜撮ると暗くて見づらいな・・・汗


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ZIP!
ハロパPVとメイキングやりましたねあせる
不意打ちで録れなかった~あせる
ほとんどめざましと同じだったけど・・・
HYDE(●●)
DAIGO(34)とか普通に年齢が出ててドキっとしました笑
DAIGO君はまだいいけど・・・
なんかこう、ドキドキしちゃいます笑










16時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ
トレーナーさんがセントバーナードくん連れてて
ゆずちゃんが怖がってたから
ハニたんも釣られてビビってた笑
まだ5ヶ月らしいけどハニたんとゆずちゃんの何倍も大きいし笑
優しいんだけどね・・・
ハニたんは釣られるタイプなんで一緒にビビっちゃいました笑
ゆずちゃんは相変わらずハニたんご贔屓で有難いですドキドキ
今日もいっぱいお友達に会えた~しっぽフリフリ
時々会うノーリッチテリア?っていう わんちゃんが可愛いわんわん








† Masquerade †  -b1
ビストロの、おかんが買ってきてくれました~アップ



† Masquerade †  -2
ドリアアップ
美味しいひらめき電球



† Masquerade †  -3
マンゴー杏仁アップ



† Masquerade †  -4
見てるだけでハッピーになれますね笑










9/25のハニたんですしっぽフリフリ

† Masquerade †  -925-1
ゴキゲン音譜



† Masquerade †  -2
ハニたんは基本ゴキゲンだね~音譜



† Masquerade †  -4
お散歩大好きだもんね~音譜



† Masquerade †  -3
おやつもね~音譜







さっきフロントラインしましたしっぽフリフリ
毎回 不思議なほど じっとしてます笑




ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。