■2013年05月03日(金) 新宿BLAZE
「Ota Rock Empire Vol.4」

谷本貴義 さんのサポートギタリストとして、
ギターを弾いてきました。

※タニーバンド(バンドメンバー)
Gt:KENJI (ex.CLOSE)
Gt:広末慧 (MASQUERADE)
Ba:NATCHIN (SIAM SHADE, BIG BITES)
Dr:TERO (ex.VIDOLL, †яi¢к)

同メンバーで、
NoBさんのバックバンドも、務めました。
ありがとうございました!!

Kei Hirosue[広末慧]オフィシャルブログ 「Six Strings to Live.」Powered by Ameba


1.Dragon Soul
2.君にこの声が届きますように
3.ビーストサーガ
4.WE ARE クロスハート! ver.×7
5.獣拳戦隊ゲキレンジャー

6.ペガサス幻想
7.轟轟戦隊ボウケンジャー
8.天装戦隊ゴセイジャー
9.星を護る者
10.永遠ブルー



今回はJC-120のアンプにディストーションペダル1個という、
普段とはちょっと変わったセッティングで弾きました。
『ビーストサーガ』、弾いてて超テンションあがるんですよ。
この曲、超カッコ良くて大好きです。

そしてその後、
御本人の隣で『ペガサス幻想』を…。
この楽曲を演奏出来る機会、とても光栄でした!!
『永遠ブルー』は弾きながら、グっときちゃいました。


Rehearsal風景。

Kei Hirosue[広末慧]オフィシャルブログ 「Six Strings to Live.」Powered by Ameba



イベント自体も、様々なジャンルの方達が出演されていて、
とても刺激になりました!!
最後に出演されていた榊原ゆいさんと、
ステージ裏で少しお話させて頂いてたんですが、
とても優しい方で、嬉しかったです♪
ありがとうございました。

またご一緒出来る機会がありましたら、
よろしくお願いしますっ!!



改めて谷本さん、NoBさん、
出演者&スタッフの皆さん、
観に来てくれた皆さん、
どうもありがとうございました!!


xxxx

Kei Hirosue