大切なお知らせ | 二階堂隼人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

二階堂隼人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

二階堂隼人のオフィシャルブログ

Web Site、メールマガジンにて発表をしたけれど、ブログにも転載します。


MASQUERADEを御支援頂いている皆様、
いつも応援ありがとうございます。
この度、MASQUERADEは、
2010年12月末までの活動をもって、
無期限活動休止することを決心しました。

残り僅かな期間ですが、MASQUERADE一同
最後まで精一杯頑張りたいと思いますので、
引き続き皆様の御支援の程、よろしくお願いします。

そして今後ともメンバー2人の動向を暖かく見守ってくださいますよう、
心よりお願い申し上げます。

MASQUERADE
Hayato Nikaido
Kei Hirosue


【Kei Hirosue】
突然の発表でごめんなさい。
隼人と沢山話し合った結果、
年末をもってMASQUERADEの活動を休止する事を選びました。

「今よりMASQUERADEの活動を充実させたい」
そう思った時に、俺自身が更に成長するために、
別の道を歩んでいく事を決めました。

全てを分かち合ってきた隼人と組んだユニットだからこそ、
今までとは違う環境で切磋琢磨し合い、
「お互い、いつか最高のLiveが出来るように」と、
前向きな決断になったと受け止めてもらえたら幸いです。

2010年12月10日の主催イベントにて、
MASQUERADEは全ての活動を一度休止させて頂く予定でしたが、
お世話になった関係者様、
サウンドプロデューサーの朝井泰生様、
何よりファンの皆様への大きな感謝の気持ちを込めて、
12月29日の目黒LIVE STATIONにも出演する事にしました。

最後に来年、ワンマンライヴを行うか二人で話し合いましたが、
活動休止ワンマンをすることによって、
これまでの活動に大きな区切りをつけるのは不本意だったため、
こういった形になりました事をどうかご了承頂けたらと思います。

お互いが成長し、改めてMASQUERADEと向き合った時に、
新しい音楽の制作、そしてこれまで以上の活動が出来るよう、
二人共これから別々の活動で、精一杯頑張っていきます。
どうか応援して頂けたら幸いです。

2010年12月10日、そして12月29日に、
今までずっと応援してきてくれた皆様と、
最高のLiveに出来ることを願います。

MASQUERADE Guitar
Kei Hirosue



【Hayato Nikaido】
いつも同じ方向を選んで来た2人が
初めて別々の道を歩む..という選択をしました。

俺自身が、MASQUERADEを愛しているからこそ、
こういう選択をせねばならなかった..ということを理解してくれたら凄く嬉しいし、
今まで、支えてくれて、育ててくれたみんなのためにも
今後もっと頑張って、色々な経験をつみ、自分自身が成長したうえで、
また最高の形のMASQUERADEを見せたいと思ってます。


今の時点では、MASQUERADEではない別の形になっても、
俺達の音楽活動は続いていくし、終わりではないから。

だから「ごめんなさい」ではなく
「ありがとう」という心からの気持ちをライヴで伝えるね。

愛すべき曲、愛すべきスタッフ、愛すべきみんなに 感謝を込めて。

二階堂 隼人