昨日お邪魔したカフェでは、RLミュージシャンのライブが突然始まり、うれしいサプライズ!!


セカンドライフの異文化コミュニケーション日記


北海道や関西でライブをやっていらっしゃるケンさん。松山千春ばりの声の持ち主でラブソングがすてきでした。


そしてイケメン...................なんです


セカンドライフの異文化コミュニケーション日記


と、周りを見渡すと男性はみんなイケメン


外国シムではこんなにつぶは揃っていません。


あまり男性アバターのご紹介をしたことがなかったので、本日はドーーーンとご紹介いたしましょう



セカンドライフの異文化コミュニケーション日記


セカンドライフの異文化コミュニケーション日記


セカンドライフの異文化コミュニケーション日記


外国と日本のスキン&シェイプの違いは、外国はいかつい顔で日本はやさしい顔だちが多いこと

シェイプなど筋肉もりもり系の外国に対して、スマート系が多いのが日本です。


女性のアバターもそうですが、外国のものは、何でこんなに胸やお尻が大きいの?と唸りたくなるようなものが多く、外国人から言わせると、Cuteだけど細くて小さいなーというところでしょうか。


アバターの違いからも異文化は日本?と思ってしまします。


それにしても日本男子のアバターはすごく進化してますねー


おしゃれのセンスもめちゃいいんです。RLでもそうですよね。


今度大々的にイケメン特集でもやろかなー


? ? 個人的趣味? ま、いいでわありませんかにひひ



セカンドライフの異文化コミュニケーション日記

ブログランキング参加中! ポッチとよろしくビックリマーク
にほんブログ村 ネットブログ セカンド
ライフへ