恋人(´―`) | まッすーtime

恋人(´―`)

年上と年下。今、恋人にしたいのは?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 ブログネタ:年上と年下。今、恋人にしたいのは?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中
夜明けのマルシェ×アメーバ連動企画




僕は絶対、年上の女性っすねラブラブ!チョキ

周りの友達にも年上が良いってゆうと 

『あぁ、っぽいね~』

とゆわれます(。・ω・。) 


なんでだろ!?


まっいっかにひひキラキラ


んでもって年上の女性にも色々いますので...


ますくん的ランキング☆ 



勝手にランキングしちゃいました(´―`)ノ←ごめんなさい 



まずは第3位 


トゥルルル~(出来ない巻き舌)

ジャンッ!!!

アバンギャルドで言う 
海川ひとみさんみたいな元気な人(・ω・)☆ 

元気が良いじゃないですか(^ω^) 
僕の性格的にも元気カップルってゆうの結構良いと思います(何が言いたいかわからないガーン)



そして第2位 


トゥルルル~ 

ジャンッ 


アバンギャルドでゆう小倉優子さんみたいなおっとり系ラブラブ!

もうストライクっすね(´―`)ハート

おっとりしてるだけでズッキュンきます☆ 

例えば同棲して 
『今日はあなたの大好きな甘いたまごやきにしたの』
とかゆわれたら 
もぅ速攻抱きしめますね←


さぁ注目の第1位は...


トゥルルル~ 




トゥルルル~ 




トゥルルル~ 



じゃじゃーん☆ 


アバンギャルドでゆう浜田翔子さんみたいな方ハート


ごめんなさい完全に僕のタイプです。 

もぅ全てが良いハート


アバンギャルドのパチンコの全回転リーチで 

『はましょーは爽やかな人が好きだよ』

ってゆわれてから 
爽やか目指してしまう程タイプですにひひハート




********
そんな感じで 

自分のタイプでランキングしてみましたが...


みなさんから見ると 

気持ち悪いって思われるかなあガーン


ってかブログネタからかなり脱線しとる気が(´・ω・`)!?


まぁとりあえず 
年上が良いです(^ω^) 


脱線しまくってすいません(´・ω・`)