プロフ画バトン出来てる? | masmasmakuのブログ

masmasmakuのブログ

休止であろうとも雅紀大好き応援してるぞぉ~

プロフ画バトンがまわってきました
今まで読み専なので余り、交流がないのですが
最近チョコっとブログを書くようになりました
皆様と比べ物にならない程度ですが(笑)

そこでチョイチョイお邪魔している
楽しいお話が大好きなせにちゃん
 鼻血の嵐★連続櫻葉小説おちん           
私のプロフ画に興味を示して
頂き、バトンを回してくれました
そこで『できるかなぁ』と思いながら
 受けて立つ~~~
と頑張ってみました♪~

が!プロフ画バトンのルールにのっとれないほど交流がないので(笑) 
その中から大好きなお1人で
山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき
 さくちゃん
受けて立ってくれました
ありがとうございます❤
超~~~🔰なものでブログに飛ばせない
ごめんね🙇💦💦許して~~~

さて私のプロフ画
こちら⤵

しむどうのやつぅ(笑)
まーくんの色々なの考えたんだけど
誰も?使ってないインパクトのあるのがいいなぁと…。 かわいいでしょ(笑)似ても似付かない
雅紀だなぁ~と思う(笑)
捻りがなくてスミマセン😢⤵⤵

これ書くのに丸は二日掛かった(泣)
やっぱ書くのはむいてないなぁ~
もっと勉強しよう
はぁ~~~老眼には無理かなぁ(笑)
ご協力頂いた方々ありがとうございます❤

masmasmaku♪