今日のニューフェイス茨城総本店 !! | マスクドサンライズ~Nobody is perfect~

マスクドサンライズ~Nobody is perfect~

マスクドサンライズのブログ
なかなか面白いよ!!

はい!今日のまとめです!

今日はニューフェイス茨城総本店さんに

鈴虫君と相馬ルイさんという

トウシロでは思い付かないような

トリッキーな組み合わせを提案しまして(俺がw一応代理店w)

朝イチから来店いたしました(^o^)
{3F45D812-FC4B-4E87-95D5-B56FD2EF3892}

虫君は凱旋
{4407B97F-843E-433A-8DF3-C2AD9C59EF07}

ルイさんはジャグ
{2CE047EA-5F04-4472-88EC-ACDBC070378C}

という両極端な実戦でw

虫君はニューフェイスのお客様の中でも1番出しまして…w

{6E1E9EF8-033A-4E9A-B75C-1A042748BD75}

{56567C96-CAC2-425A-9294-646083B36C1A}

{84B0D05C-7801-4C99-8E4C-05C4EAD89DDB}

終始ご機嫌でした!

ルイさんも得意のジャグでいい台掴んで3箱ぐらい出しててご機嫌でしたが

{1F20BF08-4812-4D3B-8A5B-F69719FAEAB7}

虫君の「手抜きポイポイ」にムカついてましたw

ルイさんは全力でやってましたよ…w

色々ウケるわ〜!!

俺も虫君の延長待ちで近くでひやかしで凱旋打ったら

GOD引きましたw
{31E918C4-04A0-4B78-8AD3-5E80D33A8031}

全て虫君のおかげです!!

3人とも勝ちましたが

今日のニューフェイスさんは負ける人がおかしい!っていうぐらい出てたので当然の結果です!

虫君だけ出しすぎなので反省してほしいw

という感じで9月18日!!

ニューフェイス茨城総本店さん

楽しみました!!

ありがとうございました(^o^)






サンライズ久しぶりのGOD晴れ