ダイエー春日部店さんへ突撃 | マスクドサンライズ~Nobody is perfect~

マスクドサンライズ~Nobody is perfect~

マスクドサンライズのブログ
なかなか面白いよ!!

みなさんいかがお過ごしですか?

私は相変わらず仕事以外でバタバタしております。

ああ!仕事でバタバタしたい!!

そんな俺を優しい優しい

ダイエー春日部店さんが呼んでくださいました!

明日21日
{90CB5CDA-E215-4EBF-BCDC-7220BCD7DDA2:01}

マスクドサンライズの一斉調査

とにかく調査しますw

調査員ですw

どの辺を調査するかと言うと

スロットが◯◯のか?

ということでしょうか。

マスクドサンライズが来るからには気合い入れるよ!!

ってうっすら聞いたので

1番の調査ポイントはダイエーさんの

「気合い」でしょう!!

一斉調査ってピンと来ないので

次回は「気合い調査」にしてもらおう
(^o^)

と言っても

私はいつも通り遊んでますので

冷やかしに来てくださいm(_ _)m

明日は春日部でお待ちしております!





サンライズ調査晴れ