ファースト2 | マスクドサンライズ~Nobody is perfect~

マスクドサンライズ~Nobody is perfect~

マスクドサンライズのブログ
なかなか面白いよ!!

今日は全然内容をUPして無かった…

キムさんと面白い話したり

Twitterいじったりしてました。

そんでそんで

俺はバジリスク打ってまして

とにかく「開眼」に良く入る台でした。

photo:01


photo:02



バジリスクタイムに計5回入って
全て開眼から!!

開眼→バジリスクタイムが5/7でした。

まあ~だからどういう台だとかそんなことは俺は知りません。

開眼が多くて面白い台!!

という感じで。

そんで最終的にはかなり減らしてジャグラーでちょっと取り戻してみたいな感じで

結果!!-3k!!奇跡!!
キムさんも色々打って-3k!!
超!奇跡!!

ほぼ勝ちです!!

という感じで今日はまったり遊べたと!!

キムさんの写真も無いと!!

m(_ _)m

という訳で

パンダが日本一たくさんいる和歌山県のパンダグッズの写真をどうぞ。
photo:03



上野どころの数じゃないんだから!!

10頭以上いるんだから!!

では帰ります。






サンライズ風邪ひいた晴れ



iPhoneからの投稿