2月末の話なんですが、ブログでタロット鑑定モニターを募集されていて、自宅がめっちゃ近い!!
これは縁やっ!!て事でいとうふみ恵さん
のタロットモニター鑑定へニコニコ


実はじっくりタロット鑑定してもらうのは初めてキョロキョロ
まずはウェイト版で1枚引き。
でました!!おなじみの女教皇(笑)

どーやら私は色んな事を我慢しすぎて、あきらめていて鈍っているようです。


思い当たる事は。。。まあ、あるかも(笑)


白猫ちゃんタロットと禅タロットでも見ていただいたんですが、1枚1枚の説明が丁寧で、ふみ恵さんの優しさが心に染みますラブ
子育てのお話、体験談も話して頂きましたおねがい

そういう捉え方!!なるほど!がいっぱいですごく勉強になりましたカナヘイハート
{CD315B96-072F-402D-988B-B6B1889DBC73}

通常、60分6000円のところ3000円にて
100人限定モニター募集されてますニコニコ

いとうふみ恵さんのブログ↓


4月8日LABIなんばでの開運占いフェアにも出演されるそうです爆笑
詳しくはいとうふみ恵さんのブログまで
{13168FD2-0168-40D1-A505-1C99C7458542}