気まぐれトラッカーの新倉庫

★トラッカーのイメージを嫌がるトラック人。  ★仮面ライダーが好きなトラック人。



★十数年、トラック一筋のため、パソコンを   ★くだらない自己ブログです。              

        必死に打っているトラック人。  

                                    

★ピンボケ画像ですが、コツコツ撮ってます  ★グッズ紹介でも無く、日記でもない。 



訪問してくれて、ありがとう。m(_ _ )m  

   

★★只今、こちらのブログは長期お休みしております。  ・・・と、言うより 

完全移転してます ( ̄∇ ̄+)  「気まぐれトラッカーの「別倉庫」。」 へ・・


Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

3ヶ月が経とうとしてます。。

皆さん・・・ご無沙汰しておりますm(_ _ )m 


か・・かぁー・・仮面トラッカーです( ̄▽+ ̄*) きまった( ̄ー ̄)(笑)


ご存知の方もおられるかと思いますが・・・( ̄ー ̄; たのむいてくれ!


こちらのブログは、更新しておりません( ̄□ ̄;) なにィー


ひっそり・・・いゃ・・大胆に、お引越ししております。 f^_^;


コメントを残したり、告知もせず、自由気まぐれに行動しました( ̄∇ ̄+)



まんねり化してた当ブログを「どげぇんかせんとイカン!」・・・ぼく名古屋人


一雄・・・仮面ライダーぽい?(-。-;)ブログだったのでカッコよく???


仮面ライダー電王放送日の最終回に、ブログを訳解らなく・・・


終わらせたしだいであります。Σ\( ̄ー ̄;) ソレがわからない・・(^^ゞ 


けして頭が、イカレちゃった訳で無く・・・頭悪いです ( ̄* ̄ )(笑)




しかし今日は、「劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」


公開日とあって、今日限り復活告知するしだいであります (゚ーÅ)




すべて一方通行ではありますが、楽しく今もブログを更新しおり


ほぼひとりごとで、仮面ライダーを愛しています。(o^-')b


そちらのブログは、コメントはもったいなく受け付けておらず(^_^;)


アメブロ機能・・お気に入りなどは活用していませんが、


機会がありましたら、たまに遊びに来てやって下さい。\(^_^)/




ブログ「別倉庫に収納します」 です。( ̄_ ̄ i)せ・・宣伝しをった(・_・;)


しかもアメブロですので・・・。けんかうってる?(゚_゚i)





いろいろ考えた結果であります。


どぅぞ失礼をお許し下さい。気にだれもしてないって?(^o^;)


それでは書きたいことはつきませんが、この辺で失礼します。




皆さんのブログは、もちろん応援して伺わせて頂きます(^~^)

最終回。。

僕のブログじゃ・・・ないよ ( ̄_ ̄ i)(笑)


今日は、仮面ライダー電王の放送が最終回でしたね!


ハナちゃん・・白鳥さんのブログを見て、最終回の登場をちっと期待してみたのですが(笑)


強いキャラターで1年間楽しい放送の仮面ライダーでした。


最後も暗くなく明るい終わり方で、仮面ライダーというよりモモタロスたちが印象的でした~。


来週からは、仮面ライダーキバ!どんな放送になるのか、楽しみです。



アメブロでは、共通の話題を投稿する「みんなのテーマ」が無くなってしまうことで


仮面ライダー電王と言うテーマにも、たくさんの方が1年間でお気に入り登録や、投稿して


下さいました。ありがとうございました m(_ _ )m


まぁ・・電王人気とタイトルが、仮面ライダー電王だっただけですけど ( ̄ー ̄;(笑)


本人は・・・見てるだけぇ( ̄∇ ̄+)



今日は、マスクコレクションです。



ライダーマスクコレクション。。

今週は!?いゃ・・今週もブログにノータッチ (;^_^A


消えるところだった(笑)


その分話に追いつけと、回るの大変なんですよ ( ̄▽+ ̄*)(笑)


これでこそ、気まぐれで良かった ( ̄ー ̄;言い訳ですが (ノДT)




安売りのチラシに載ってた、コレクション用組み立て家具を購入!!


ドライバーとネジで組み立てる、たったそれだけ・・それだけですが・・・


手にマメができて、つぶれました (T▽T;) デリケートなんですよ僕 ( ̄* ̄ )(笑)





検索が多いらしいです。・・・マスククコレクション(笑)


これだけ仮面ライダー1本でがんばってますから、乗っかる手はありません ( ̄∇ ̄+)


なので今回は、発売になった「ライダーマスクコレクション」です(o^-')b


だったら毎日更新しろよ (^o^;)(笑)


本当に好きなら・・・BOX買いでしょ!?




案外コンビニで目にする今回のマスクコレクション4・・・それぞれ違う店舗でネットで購入


あと2BOX届いて無いものの・・・ダブリすぎで紹介しずらい (-"-;A(笑)


決して配列を研究してるほど余裕は無いんですが・・


出ないんですよ~お目あてが (T_T)



今更、単品で購入もできない。・・・外も寒いが財布も寒い ( ̄_ ̄ i)(笑)



仮面ライダー電王。。

僕は憶えてるよ・・・


ずっと一緒に戦ってきたこと・・・


これ以上書いたら、CooLでカッコイイ僕じゃいられなくなるから (=◇=;)




1月21日発売の「劇場版 俺、誕生!」DVD、レンタルでいぃやって方・・・


11日からレンタル始まってますよ!




ガードを外して、コレをその・・あの・・ろ、録( ̄* ̄ ) 


千の偽り・・・     ウラの手(笑)


ミニペッツ(minipez) 仮面ライダー。。

年初めは、くじ運は良く大吉まで出ていたのに・・・


インフルエンザで、新年会旅行までが参加できずに・・・


とっても旅行が気になる。・・・こ、コンパニオン (;^ω^A(笑)




各雑誌でも紹介しているミニペッツ(minipez)に、新しいシリーズの


ミニミニペッツ(miniminipez)の販売が始まっているといことで、便乗ネタです(笑)


ミニペッツ仮面ライダーです。




ガシャポン3~4年前の仮面ライダーの第一弾目で、今では珍しい(^~^)


ラインナップは、5種。



仮面ライダー旧1号



仮面ライダー2号



仮面ライダーV3



仮面ライダーアマゾン



ショッカー戦闘員



ミニミニペッツ(miniminipez)は、コレの半分のサイズらしいです。




中身のキャンディーも単独で販売になったとかo(^-^)o


のちに仮面ライダーのminiminipezも展開してほしいですね!


仮面ライダー2は、のちのち~( ̄* ̄ )



のっかりました。。

今週始めから、またまたマスクを装備して仕事をしてましたが、


まったく熱ぽさがとれなかったので、ようやく病院へ・・・




画像のっけてみました(・・;)  ブームにのっかりました(^▽^;)おそいのか


初めてその時に病院で体温を測って、38.7℃ ・・・やるじぁねぇかオレ(^^ゞ(笑)


「元気なんで、風邪だと思いますが念のため検査しておきますね」って


あわや・・・見た目で判断される所だった( ̄_ ̄ i)(笑)


「普通はもぅちょっと、しんどそうなんですけどけどね」って・・・ほっとけ( ̄* ̄ )


この人はある意味危険と思われたか・・・タミフル違うし( ̄ー ̄)(笑)


明日から会社のプチ旅行だったのに・・・迷惑になるのでキャンセル (´□`。)



絶対元気です(笑)ご心配なく(o^-')b



装着変身 仮面ライダーカイザ。。

部屋の大掃除!?が終りません (´□`。)


年明けてからやる大掃除。3日ぐらいで終わると思ったのに・・・


ちょっとロングだった正月休みも今日までです (´Д`;)



あと3日ぐらい休み下さい・・・社長 m(_ _ )m(笑)





コレクションの部屋をかたづけをしてても、楽しいですね~


1つ1つ改めて見てみると、時間がかかります :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんな中、見つけました(o^-')b


装着変身の仮面ライダーカイザ。




カッコイイ~・・よすぎです(笑)


やはりレビューでは、ありません(^o^;)


ただ・・・それだけです ( ̄* ̄ )




これは仮面ライダー555からでしたが、来週の電王もどぅなることか(゚ーÅ)・・・



キンタロスその2。。

Image123.jpg

よかったねキンちゃん(^_-)-☆


仮面ライダー電王
フィギュアキ-ホルダ-2より


放送観たら「泣けるでぇ」。(笑)

キンタロス。。

Image121.jpg

あっっっキンタロス。


かわいそうに・・・

キバってくぜ。。

Image117.jpg
ありがとうございます仮面2008!(^^)!

初詣です。

毎年行く、名古屋三大天神の一つです・・・

学問の神ですが( ̄▽ ̄;)



自惚れると災いを招くとも・・・o(><)o(笑)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>