急性中耳炎 | masked-rider555さんのブログ

急性中耳炎

季節の変わり目に弱い娘です





今朝、発熱
耳垢かと思ったらみみだれ


急性中耳炎でした






んで、お休み






仕方ないですが






う~ん…仕方ないんだけど




どーにもならんし





しかしこの前
保育園から電話があって
早退したら
次の日
『1名・子供の具合が悪いって言って早退した人がいたので仕事が終わりませんでした』と言われました

すまんと思うし
何とか出来ない自分も情けと思うない


しかも、お客さんへの言い訳に使われたからね…
『急しいのに早退した人がいたので…早退さえしなければ終わったはずです』





申し訳ありません、しかしこういう事もある、ということを理解して頂いた上で今の部署に配属されました






でも、ダメダメ







いい加減クビにされっかな