癒しと手作りひろば、ありがとうございました。 | 私らしく、あなたらしく。醍智のブログ

私らしく、あなたらしく。醍智のブログ

あなたの夢も叶うといいな。

2月9日に行われた☆ぱれっと☆さんの

『癒しと手作りひろば』、ありがとうございました。


とっても寒い中、お越しいただきました。

どこも、お客様がいっぱいで、おなじみのブースでは、

待ち時間があるほど・・・。

年明け初めてということもあり、待ちわびてこられた方も

多かったのではないかと思います。


前日の冷え込みで発酵が間に合わず、今回は4種類でしたが、

パンもたくさんの方にお買い上げいただきました。

また、カフェコーナーは、期間限定の

『バレンタインブレンド』(まめ福さん)も好評でした。


次回は3月9日(土)

お待ちしております!!