クリスマスプレゼントその1 | 日々こもごも。

日々こもごも。

のんびりママとおしゃま姫の日記。
美味しいもの大好きママのレシピと
日々の出来事をツラツラ書いてます。

そうそうに
クリスマスプレゼント頂きました\(^-^)/

義父母が来たよ!!

プレゼントいっぱい!!!
スマスプレゼントと

じーじからはいつも通り絵本。
『ママがおばけになっちゃった』



ママが事故で死んでおばけになっちゃっお話。怖かった見たいで最近読んでない絵本の棚に仕舞い込みました。
ママが死ぬ話、私が読むっていうね。。。複雑。



『ミッケ』←ばーばが選んだらしい。





ミッケは気に入ったみたいでめっちゃ探してます。
今小学校低学年に人気なんだってー。
私たちの頃はウォーリーだったなぁー。

本命はばーばから。



エルサのお人形さん。
いいやつみたいで音がなりますヽ(´ー`)ノ
わぁーお。歌も鳴るよ。

で、
『プリキュアのキー欲しいから、サンタにおねがいしたのー。』って話を前半だけ覚えたてようで、キーまで買ってきてくれましたヽ( ̄▽ ̄)ノ






サンタ被った!!!!
キャーーーー。
既に同じものを仕入れ済み!!!


それにしても
一人孫甘やかされておりますなぁー。