出会うべき人と出会うようになっとる☆ | タロットリーディングれん

タロットリーディングれん

霊感タロットと数秘術で
開運へと導くアドバイス&サポートをしています。
幸せって、めっちゃシンプル~~♪

占うだけじゃ終わらない!

開運タロット占い☆蓮です。

 

 

6日、7日、8日

いろんなキチャナイもんがww

ドロドローーっと削ぎ落されていくような

とんでもなく熱く素敵な3日間を過ごしました。

 

 

ここんとこ毎日しつこいけどwww

ほんまに

誰と一緒に過ごすか

どんな人と一緒におるんかってこと

大事やなーーって実感しました!!

 

 

 

最近、誰かの話で感動して泣いた記憶あります?

可哀想で、、とかちゃいますよw・・・・・続きはメルマガ。。。w

 

 

 

 

人間関係って

ほんまに色々あると思うんです。

無い人もおるけど たまにww

 

 

出会うべき人と出会うようになってるんやなーって

最近つくづく思う

良い出会いを探してたりしてる時は

「探す」という不足の波動を出してるから

良く見えても結局は違ってたり

まだまだ!とさらに「探したり」

 

でも自分が自分の人生を楽しんで

幸福感を感じて生きてる時は

その幸福感を分かち合える人たちに

うまいこーーと必ず出会うのねーーって実感中。

面白くて不思議すぎて

毎日得した気分です!!←どういうこっちゃw

 

 

でもこれは

降って湧いてきたものではなく

行動してるからこそ起きていることです^^

 

 

そんな素敵な出会いからは

素敵なコトも、もたらされます!!

年末くらいにご報告できるかもでーーす(*^▽^*)

きっと。笑

 

 

今日も自分らしくHAPPYな1日を(*´▽`*)

 

 

 

8月10日のメッセージ☆

未来をコントロールしようとしたり

未来を理解しようとする必要は全くありましぇんー!

未来は「今」の積み重ね。

アナタの幸せは

決して未来にはなく・・・・・

続きは、こちらから(≧∇≦)
↓↓↓↓↓↓↓↓
蓮の気まぐれカードリーディングメッセージ☆たぶん毎日届くはず!(≧∇≦)の無料購読申し込みはこちら

 

 

 

 

 

★★イベント出展★★

8月20日(日)11:30-18:00

プチ姫コラソン ウインクあいち5F

 

9月9日(土)10日(日)

東京都立産業貿易センター台東館6F

 

12月24日(日)

プチ姫コラソン ウインクあいち5F

 

 

 

 

 

LINE@

関西弁、友達風でつぶやきます

写真送りつけますw

@msq6290t←LINEで検索してください♪

 

 

 

☆電話鑑定
☆出張対面鑑定
☆スカイプ鑑定
☆メール鑑定

☆オラクルカードリーディング講座

☆数秘術講座

 

 

 

お問い合わせフォームはこちら

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村