anan(アンアン) 2012/12/26日号(本日発売) | タロットリーディングれん

タロットリーディングれん

霊感タロットと数秘術で
開運へと導くアドバイス&サポートをしています。
幸せって、めっちゃシンプル~~♪

本日発売のananに、HP等の紹介が掲載されていますので、

立ち読みでチラ見でもして下さいね。笑



$霊感タロット占い師~木蓮のブログ~


復活愛って、なかなか難しいですよねあせる

なんとかしたい!

もう一度!

って気持ちが強ければ強いほど苦しい日々が続きますし、
愛情だったはずなのに、憎しみに変わったりしたり・・・。


別れの原因は何だったのか?

ここが重要だと私は思うのです。


あなたにとって相手の存在とは、どんなものでしたか?

お相手にとってあなたの存在とは、どんなものだったのでしょうか?

自分から振ったのでしょうか?
それとも振られたのでしょうか?




状況によって叶えられる復活愛もありますもんねドキドキ




お相手は、あなたとの復活愛を望んでいるのでしょうか?

今、あなたのことをどう思っているのでしょうか?



恋愛や人間関係での気持ちや感情面を見ていくことが得意ですので
彼・彼女のお気持ちを知りたい方は、お待ちしております。




霊感タロット占い★木蓮






にほんブログ村



にほんブログ村