10月1日(水)


念願の与太郎神社 に参拝しましたo(〃^▽^〃)o


参拝のきっかけは

ある時、電磁波が心身に悪い影響を及ぼすことを知り

毎日1時間30分の電車通勤

8時間近くのパソコン作業

そして自宅の前は電車の線路という生活環境


コレを改善すべく、

与太郎さんがblogで何度も紹介していた

以下の品を注文することに決めたのです。


ミニロゴストロン

ミニロゴストロン


天乃雫


天乃雫


購入の決め手は

迷っていると帰り道で雨が一滴(ひとしずく)

顔に落ちた事です。


面白いシンクロです!


早速身に付けると胸のあたりがざわざわした感じがしました。


そして与太郎神社に参拝したいとリクエストしたら

快く引き受けてくれました。


とても神秘的な部屋でした。


このとき、天乃雫が真っ黒になったと報告し

清めて貰いましたが


その後て2日間程身に付けると驚きの変化が!


雫汚れ2

雫汚れ1


まるで何ヶ月も放置したかのように真っ黒に Σ(゚д゚;)


与太郎さん曰く

邪気を吸収してくれたそうですが

こんな短期間に黒くなることに驚きました。


ちなみにこれは2回目の変色です(^_^;)


今回は磨かずに

アルミホイルと熱湯と塩による化学変化洗浄しました!


その結果



雫洗浄後1

こんなに綺麗になりました(´∀`)


明日からまたはりきって使おうと思います!


以上、天乃雫の汚れ現象レポートでした。