モニター記事です☆

オアシス珈琲さんから「きれいなコーヒー」をいただきました(≡^∇^≡)


↓こんな風に一つずつ個包装になっていますニコニコ



開けるとこんな感じコーヒー

紅茶のティーパックみたいですねびっくり




ぽたーんとマグカップに漬けて放置です!5分ほど放っておきましたニヤリ



旦那と一緒に飲んでみました星珈琲の雑味が少なくてむしろ甘味を感じるくらい飲みやすかったです照れ普段ブラックでは飲めない私も一口そのままいただいてみましたが、これなら飲める!万人受けしそうな珈琲だと思いましたラブ


いつもはペーパードリップで淹れている旦那は、準備と後片付けが楽でいいねと言ってました口笛放置できるのも魅力的だと!



美味しいコーヒーをありがとうございましたラブラブ

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中