由比ガ浜ドライブ…素敵な子供服のお店へ♪ | ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

ましまろ☆による日常のblog。赤ちゃんと犬との生活を綴ります。
トイプードルぷぅくんは2008年3月9日生まれ♪





ましまろデスコリラックマ





昨日、久々に海までドライブしてきました。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




海、爽快(゚∀゚)




もちろんぷぅくんも一緒だよ~♪(こないだ置いてった償いに…。)




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

※このコ、この日まったく歩きませんでしたが…。







この日のお目当ては、由比ガ浜にあるBORN FREE WORKS。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*






お気に入りの子供服ブランド、goodevening が2日間限定でショップをオープンとのことで、これは行かなくっちゃネヽ(゚◇゚ )ノ!…と、行ってきたわけです。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*







お店に着いて、ぷぅくんも入れるか確認したところ、快く入店させてくれました。(もちろんバッグにINで。)






ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*





中に入ると可愛い服でいっぱぃ。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*





大人顔負けのデザインのちっちゃ~ぃお洋服が並んでいるのを見ると、それだけでわくわくしちゃうよね。





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




秋冬モノの新作がお披露目ってことでしたが、本当にどれも可愛い…。




こちらのお洋服、基本的にはシンプルだけど、遊び心のあるワンポイントが付いていたり…そのポイント具合がたまらなくオシャレなんです。

色使いがコドモコドモしていない所も好き♪






お店にはなんと代表の方がいらしたので、嬉しくてついつい色々聞いちゃったσ(^_^;)。

お洋服に対するこだわりやデザインのポイントなんかも丁寧に教えくださり、とっても参考になりました。






ディスプレイも可愛くて、こんな所に可愛いクッキーが♪…と思ったら、これがTシャツのロゴに使われていたり。

おもしろーぃ☆



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



このクッキー、ホント綺麗で良く出来ているね~なんて見てたら、それもそのはず、cookie boyというクッキーアート専門のアーティストさんが作っているそうです。お見事!






お洋服の方は、とくに可愛かったのがフーデットポンチョ


これは珍しくオンナの服には興味が無いあっきぃも“可愛いね~。”と絶賛してました。

でもベビーサイズは作ってないとのこと。残念@






…で、




色々迷った末、結局新作ではなくちょっとお買い得になっていたロンパースをお買い上げ。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



これがまたかわいーんだ(´∀`)。

後日、着画アップします♪







今回、実際に作り手の方と直接お話をしてお洋服を買ったのなんて初めてのことでしたが、同じ商品を買うにしても思い入れが変わります!

ホント、しぃ&ぷぅを連れて出かけた甲斐がありましたv(^-^)v。






ぷぅくんも可愛がってもらっちゃったしね☆




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




またこんな素敵な出会いがあるといいね…ぷぅくん♪



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルが

いっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ