オリジナルロゴでわんこ服をカスタマイズ…♪ | ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

ましまろ☆による日常のblog。赤ちゃんと犬との生活を綴ります。
トイプードルぷぅくんは2008年3月9日生まれ♪


ましまろデスコリラックマ






今日はぷぅくんのお洋服をカスタムしてみました♪

 




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



どこが違うか分かりますかー?







答えは簡単。







タグを付けただけですね(笑)。




(しかもミシンが無いので手縫いでちょちょぃと縫っただけ。)










でもこのタグ、






ぷぅくんオリジナルロゴなんですヘ(゚∀゚*)ノ。





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




あぁ…、ましまろの残念なセンスが全開。



ちっこぃ文字のsince2008はぷぅくんが2008年モデルなので(笑)。

(ダサいとかいわなぃ!)




…すべて自己満足だからいーんです(・ε・)。

ましまろはとっても気に入ってるんデス。





で、





使ったのはこちら。↓



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



おしゃべリボン というオリジナルリボンのお店でオーダー。






ロゴをjpgで用意できればOKなので、気軽にオリジナルタグが作れちゃいます。

ましまろはIllustratorとPhotoshopを使ってロゴ作りました。


ただ、ロゴはプリントなので細かい線や文字が潰れやすく、ぷぅくんのロゴもお店の方と何回かやりとりをして修正しました。






ましまろが注文したのは3mで¥1300のもの 。3mもあれば結構な数のロゴが取れます。

安いし綺麗な仕上がりで大満足でした。

カラーも豊富なので選ぶ楽しみもありますョ♪





…といっても、





実はこれをオーダーしたのは1年以上前…。

(ついこの間、探し物してたら発掘したことはナイショ(爆)。)


当時はぷぅくんグッズに色々ロゴ付けようと思って注文したんだけど、ずっと放置してたダメ飼い主。

やっとこさ1着縫い付けることが出来ました…(´□`。)。






でも、オリジナルロゴっていいね♪

これひとつでぷぅくん印のぷぅくんの一丁あがり~(笑)。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ロゴあるとだいぶ雰囲気変わるよねー??


今度は無地のエコバッグに付けてオリジナルおサンポバッグも作る予定ですv(^-^)v





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


pu-kun:「かっくいー♪…のか??




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルが

いっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ