潮干狩り@海の公園♪ | ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

ましまろ☆による日常のblog。赤ちゃんと犬との生活を綴ります。
トイプードルぷぅくんは2008年3月9日生まれ♪



ましまろデスコリラックマぁげ㊤



今日は、急遽あっきぃプーがお休みになったので、海の公園へ潮干狩り行ってきたよ貝。♪☆





わーぃ。めっちゃいい天気ー晴れ


ましまろ日記



朝の10時頃に到着◎☆着くとすでに人でいっぱぃひぃー!!

ましまろコリラックマ達はバイクで行ったから大丈夫だったけど、車は駐車場待ちの渋滞が凄かった~。





砂浜もテントがいっぱい汗でもGWとかはもっともっとすごい人手らしぃ…。

見えにくいけど干潟は奥の方も焦る。↓



ましまろ日記



今日は、プー:「さくっと取ってさくっと帰るべダッシュってことで、ましまろコリラックマ達はヒザ下ぐらいの浅いところで掘ってました。


浅い所でも貝自体はたくさんいたんだけど、やっぱり小さいのばっかり…ξ

大きいのは既に取られちゃってる感じで、もうちょっと深い所まで行った方が良かったかな。



しかも途中であっきぃプーが飽きちゃったのであんまり量が取れなかったけど、小一時間頑張って今日、明日の御飯になるくらいのアサリは確保してきましたキラキラ




ましまろ日記




今日は一晩潮抜きしときます…ハート



ましまろ日記




ちなみに、ぷぅくんpu-kunはあっきぃの実家で一緒に遊んでもらっていましたキラキラ

迎えに行くと、なぜか2わんこは、疲れて寝ているあっきぃプーの上に…。




ましまろ日記




2わんことも、遊び疲れたご様子で…プッ



ましまろ日記




あっきぃとともにしばしお昼寝タイムとなっていました…howa*




ましまろ日記



それにしても、潮干狩りとっても楽しかったなぁ~楽しいあげぇぃ!!

また来年も行ってみよう…↑☆




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ