すでに日付が変わって昨日のお話



最近ちょいちょいとルパンに来て頂いてる


ぽよんさん  のホーム 「クラウド9」さんへ


貴770個さんと一緒に行ってきました音譜


自分が初めて参加した ミニアメビリ 以来のクラウドさんでした。


今日は ぽよんさん・いれいちさん・貴770mmさん・アンデー


の4名音譜 に加えてクラウドさんの常連さんと


昼~夕方まで球三昧でした。


初回同様 いれいちさん&アンデー の 混入危険コンビが


スタートからおおはしゃぎにひひ


出禁寸前くらいの盛り上がりでした。





夕方になりお腹が空いてきたので


ぽよんさんオススメのケーキ屋さんへ


アンデー+ケーキってことで


ぢぃさんぽ 調布編 になりましたニコニコ


いれいちさんが予定があり一緒には食べられませんでしたが



出没!球突き!! -110503_1753~01.jpg

じゃ~ん、本日のスイーツ音譜


貴770さんも一緒にパチリ


んまかったっす~ニコニコ


1時間半くらいこのお店にいたでしょうか?


爆弾トークで盛り上がりましたにひひ


内容については な・い・しょ です爆弾


お腹もいっぱいになりここで今日は ぽよんさん とお別れでした。


その後ルパンに戻りましたが前日睡眠不足の 貴さん&アンデー


球撞きはせずまったりとしてました。


火曜日ってことで 綾香様 が練習にくるかも?でしたが


自分は眠気に負けて一旦帰宅


ちょこっと仮眠を取るつもりでしたが


がっつり?5時間爆睡ぐぅぐぅ


午前4時チョイ前に起きて携帯を見てみると


るい。さん&綾香様 からの着信ラッシュショック!


連絡したところ 「まだ撞くよ~」 ってことでルパンに戻りました。


早朝の寝起きで球撞き・・・・・


経験はないかなぁ?


綾香様 と1回だけセットマッチしてもらいましたが


構えると球が3個に見えるガーン


完全に厚みは匂いで撞いてましたにひひ





連休も残り2日


あとはルパンで球三昧かなぁ・・・


ビックリマーク 今度の日曜日に


ABCマンスリー 開催です!!


ってことは・・・・・


ぢぃさんぽ -錦糸町編-  


ありえるなぁにひひ


スイーツ好きな あ・な・たラブラブ


試合後のケーキは


んまいっすよ~チョキ







でわでわ。