輪切りレモン | 救命センターで何とか看護師やってます!

救命センターで何とか看護師やってます!

なんだかんだいって救命が好きな30代看護師の、ココロもカラダも昔とは違う❗️と強く実感し始め、素敵な40代を目指すべく過ごす日常を綴ったブログ。毎日の仕事でのエピソードをちょこっと紹介し、あとはおいしいものや大好きなスキーの話をしたいと思います。

そーいえば、今までなかったなー。
レモンのドライフルーツ。

コンビニで酸っぱい系のグミを選んでいるときにたまたま発見!!


ついつい買ってしまいました。

なかには3-5mm程度の輪切りになったレモンが5枚くらい入ってました。砂糖もまぶされているので、生レモンのような酸っぱさはないですが、甘酸っぱくスッキリですラブラブ

こういうの探してたので今後リピートしちゃいそうです。

5枚入り一袋が100円以上するので、わりといいお値段なのかなーって思いますけどね……あせる