こんにちは!お花のマシューです!

レモンカラーのビーグルはわりと珍しく、散歩中によく話し掛けていただきます口笛


マグちゃんの4歳の写真ですしっぽフリフリあしあとあしあと
ベージュな色目が好みでした。
(なんで過去形??)



春生まれのシロツメクサのよく似合う可愛いぃ♀です。



珍しい色目なのですが……………





もうすぐ10歳の今は、こんな感じ!真っ白なワンコになりました!



可愛いおねがいWハート



真っ白ですが、以前より優しい表情になり、ラブラドールの赤ちゃんに間違えられたりして、今尚可愛いのですラブ


お花のレッスンにて、マグちゃんもお出迎えいたしますが、生花の時は要注意です。



カーネーションの茎が、ポトリと落ちようもんなら、すぐさまやってきて。

ボリボリ食べちゃうのです爆笑あせる


薔薇は食べません!カーネーションがお好みです爆笑


生花だと………やはり薬やら掛かってますから、なるべくは取り上げたいのです。



庭に出ては猫じゃらしの葉をムシャムシャしっぽフリフリ音譜食べて、お腹の調子を整えるみたいです。
(庭に、マグちゃん用の猫じゃらしをキープしなければならないのですてへぺろ)




毎日の散歩は、拾い食いの旅と化してるし、冷蔵庫を開けると(特に野菜室!)跳んで来るし、まだまだ食欲旺盛なオバサマ犬マグちゃんです好



犬が苦手だった生徒さまも、慣れてくれて「マグちゃんのお陰で、犬が平気になったわぁWハート」なんて、言ってもらってます!


どうぞマシューフラワーへマグちゃんに会いに来て下さいね音符




ようこそ~~あしあとあしあとあしあと