(`・ω・){重大発表とは… | かにゃんの謎のダンジョン

(`・ω・){重大発表とは…

 
 
 
~かにゃんの謎のダンジョン~(遠藤香南)-19__aW1hZ2UwMjcz.gif
 
香南はWeNeeを
卒業することになりました><
何度も話し合って
1年という区切りがいいところで
卒業することになりました!!
 
去年の夏にWeNeeに入って
連日の集中レッスンで
足が倍の太さになって
筋肉痛でヨボヨボになりながら
通ったこと懐かしいなぁ…
 
香南は最初ユニットでやっていて
メンバーが辞めて行った時
少し迷ったけど
今まで続けて来て
よかったと思います!!
 
可愛くて癒し系のんちゃん☆
歌とトークが上手なあんちゃん☆
ダンスが上手な優香ちゃん☆
なんにも取り柄のない香南だけで
どうなることかと思ったけど
なんとかなりましたww
応援してくださる
温かい方々に支えられて
パワーをたくさん
いただきました!!!!!
感謝でいっぱいです…
ありがとうございました~かにゃんの謎のダンジョン~(遠藤香南)-5__MTEwNzA1VElKTlBOU0IwMDk=.gif
たいへんお世話になりました!!
 
そして…
これからも
お世話になっちゃいます←
WeNeeは卒業するけど
芸能活動は
続けて行きたいと思います~かにゃんの謎のダンジョン~(遠藤香南)-M_emoji_1101_022.gif
 
しばらくは
フリーでの活動になるけど
地元での活動や
お声がかかれば
東京でのライブにも
出させていただきたいと
思います(`・ω・´)キリッ←
 
今月13日に
WeNeeとしてのさよならライブが
予定されてます~かにゃんの謎のダンジョン~(遠藤香南)-19__aW1hZ2UwMDE4.gif
 
そしてWeNeeは卒業だけど
まゆまゆとの
アプリコットダッフィーは
続けます~かにゃんの謎のダンジョン~(遠藤香南)-DCF00151.GIF
14日新宿ルイード
16日川崎チッタ
に出演予定です♪
 
今までありがとうございました!!
そしてこれからも
応援よろしくお願いいたします!!
 
んじゃ
またねっ~かにゃんの謎のダンジョン~(遠藤香南)-ecre_emoji_1101_203.gif
~かにゃんの謎のダンジョン~(遠藤香南)-4df73afd6206b.gif