(-Δ・){寝過ぎた↓ | かにゃんの謎のダンジョン

(-Δ・){寝過ぎた↓


 
 
 
~かにゃんの謎のダンジョン~(遠藤香南)-3__MjAxMDEwMjMxOTM0MjM=.gif
 
昨日は
ライブの帰りに人身事故で
電車止まっちゃって
おばあちゃんの家に帰れたの
0時過ぎちゃった~かにゃんの謎のダンジョン~(遠藤香南)-15__NV9fTlY5ZlRWUldabGd5UmxoTlYyaGhU.gif
携帯充電なくなっちゃうし
状況よくわかんないし
不安だったよー~かにゃんの謎のダンジョン~(遠藤香南)-16__MzdjY2JiYzUyNTU2.gif
 
昨日のライブで
ゴールデンウィーク
8ライブが終わったよ~かにゃんの謎のダンジョン~(遠藤香南)-7__bW9jb34wNn4wMA==.gif
昨日のライブも楽しかった~かにゃんの謎のダンジョン~(遠藤香南)-3__NGROZkdmXzI0MGZ1bGw=.gif
前日の岩盤浴での
練習成果は出せたかな~かにゃんの謎のダンジョン~(遠藤香南)-10d4e4.gif
来てくださった方々
盛り上げてくださった方々
応援してくれた方々
スタッフの方々
みんなありがとうございました~かにゃんの謎のダンジョン~(遠藤香南)-12__aW1hZ2UwMTM2.gif
ライブには間に合わなかったけど
会いに来てくれた方
具合悪いのにずっと待たせて
しかもあんまり話せなくて
ごめんなさい~かにゃんの謎のダンジョン~(遠藤香南)-4__M19fWmpBeU5qYzBaVGMwTlRkalptWTJZM.gif
そしてわざわざ
ありがとうございます~かにゃんの謎のダンジョン~(遠藤香南)-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxODE0.gif
また今度ライブのとき
たくさん話せたらいいなぁ~かにゃんの謎のダンジョン~(遠藤香南)-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzkx.gif
 
まゆまゆとお泊りは
練習も出来たし
楽しく有意義だったな~かにゃんの謎のダンジョン~(遠藤香南)-8__NF9fTVRoZlgwMXRTVFJOVkdocQ==.gif
爆笑だったしwww
昨日の朝なんて
1時間寝坊したのに
2度寝して1時間寝て
準備して早く行かなきゃ!!
ってホテル出る直前に
ベッドの上で踊ると
弾んで面白いってことに気づいて
まゆまゆとかわりばんこに
ぴょんぴょんしてたら
電車行っちゃったwww
こんなことで遅れるとか
あとから思い出して
呆れて爆笑だったよね~かにゃんの謎のダンジョン~(遠藤香南)-cnyg2pj2tgA.jpg
ほんと楽しかった~かにゃんの謎のダンジョン~(遠藤香南)-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjEzMDAwMw==.gif
 
でも昨日控室で
ショックなことが起こったの…
書いていいのか
迷ったけど書くね。
盗難事件発生す;
被害者の中にまゆまゆも…
お財布からお札が
全部盗られてたの…
香南はバッグの上に
服を脱ぎ捨てて
ごちゃごちゃだったから
大丈夫だったけど…
そんなことが起こるなんて
ショックだし
被害者たちはもっとショックで
悔しいし傷ついたと思う。
まゆまゆ
これから絶対
いいこといっぱいあるからね~かにゃんの謎のダンジョン~(遠藤香南)-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxODE0.gif
 
さて
話しは変わって
今日は眠くて眠くて
起きて布団畳んだのに
また床で寝ちゃってた←
 
明日はレポートやる~かにゃんの謎のダンジョン~(遠藤香南)-21__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDMz.gif
8日にはやっと
郡山に帰れる~かにゃんの謎のダンジョン~(遠藤香南)-1.gif
 
んじゃ
おやすみ~かにゃんの謎のダンジョン~(遠藤香南)-6__Nl9fR3lSQ0pVa2xTaVZySlVrWjB3eUd5a.gif
~かにゃんの謎のダンジョン~(遠藤香南)-4da7d20adafd7.gif