最近のことあれこれ | Ricoの暮らし日記

最近のことあれこれ


こんばんは^ ^
気づけば12月!早い!

そして、やっぱり12月は何かと忙しいですね。
あっという間に大晦日を迎えそうです>_<


{8B5E7DCD-072E-49A1-966E-CD3AD5305758:01}


先週の土曜日、昨年のクリスマスにダイソーで購入したラウンドボックスを、一年後しにペイントしました。

大中小とあって、一番大きい箱は息子にあげたので小中とリメイク。

{4E455AB8-8EEC-4206-B523-611EA3767C0F:01}

当初はブラックにする予定でしたが、とりあえずはこんな感じに。

飽きてきたらまたペイントしようと思います。…ってなかなかやらなそうだけど。苦笑


そして、日曜日はお友達が遊びにきてくれて、子供達と私にプレゼントをくれました♪

{964950A5-5FB0-4CBB-B9FD-D66C84C58BC5:01}

私にはアンティークカラーのポインセチア。

{18004047-843F-42BE-9DAE-7A663186995D:01}

子供達にはアドベントカレンダー。


そしてそして…
3日に私、33歳になりました!

そう、誕生日でした^ ^

今年はケーキのみでお祝い。
特別なことはしなかったけど、その辺はあまりこだわらないので平気です( ´ ▽ ` )
こだわらなくなったのも…歳なのかなぁ。苦笑


そんなことより!笑

やっと我が家のガーデン計画が進みそうです!
お家を建てて3年経ちました。

ずーっと欲しかった小屋&薪小屋。

小屋(物置)がないから、玄関横のシューズクロークは酷い!靴はもちろん、ゴルフバッグやらバギーやら、チェーンソーやら…
とにかく、物置状態。
一番見られたくない場所でした…。

そして、薪小屋も必要だったのになかなか話が進められず、これもまた薪を積み上げた上からビニールシート被せてました!
あのブルーの!!苦笑
カッコ悪くて本当にはずかしかったです。

と、我が家の恥ずかしい部分がやっとスッキリしそうです!

小屋も来週から着工になるので、その様子もアップしたいと思います^ ^

今はその小屋をどんな風にしていくか、すごく楽しみです!
6畳の小屋ですが、ここにも小さな薪ストーブをいれる予定です。
といってもまだ先の話になりそうですが。
それから、髪をカットするスペースもちゃんと作る予定です^ ^
思い描く小屋になるといいなぁ。

…なんだかまとまりのない文になりました。

33歳ゾロ目の歳!
今年こそは心を穏やかに笑顔の絶えない毎日を過ごせるようにがんばります!

{671EFB66-FDCA-43C2-A63E-36FB14900C2B:01}



最後まで読んでくださってありがとうございます。

ブログランキングバナーもすごく久しぶりなのですが、よかったら励ましのポチをお願いします♪

 にほんブログ村 インテリアブログへ

こちらも参加しています。宜しくお願いします。