同志さんと1日みっちり学び&食べる | 名古屋★色彩プロ養成カラースクール★吉川美穂

同志さんと1日みっちり学び&食べる



お勉強の日  でした。


まずは 腹ごしらえ。


{19BCBB1F-9851-4DB6-9BB2-CCF9ECEB365C}


兵庫県から 10年以上のお付き合い 岩崎先生も愛知入りされて、


嬉しい1日の始まりです犬しっぽ犬からだ犬あたま


{1DDCEF73-8D22-40CE-98CC-4283A3464C09}

セミナー会場にて。



この日の学びは 去年に比べそれほど収穫は無かった?ものの、
講座内で小出しにお伝え出来たら
と思います( ´ ▽ ` )ノ


{273B502C-294A-4C13-8577-9F27174187E6}


セミナー会場を後にし、名古屋へ戻ってお疲れ会。



10年以上のお付き合いで、くだらない話題も盛るわ盛るわで
 気兼ねなく仕事の話が出来るのは活力になりますね☆彡




気をつけて西へ🚅お帰り下さい\(^o^)/




さあ また明日(今日)から 考えず、感じることに意識を置き
頑張らず 頑張ろっ爆笑