となりの子よりきれいになりたい・・・ | MASHU KITAHORIEのブログ

MASHU KITAHORIEのブログ

MASHU北堀江のスタッフが発信するスタイルや来ていただいているお客様、女性のお役にたつ情報、またはイベント告知、ときおり遊び心あるブログをしたりと様々なことをアいップしているので、是非是非みてくださいね♪

どうもご無沙汰してます。北堀江ネットライマーのAYAPAN事RYOですルフィのマーク

遅くなりましたが、先日北堀江に素敵なお客様がご来店されました。

マシェラ店からつッきーさんといよさん NUからまゆさんが来てくださいました。

こんなにもスタッフが重なってきたのは初めてだったので北スタッフも大喜びチョッパー


皆さん、北堀江の巨匠達の手によって美しく可愛くかっこよくオシャレに大変身。。。。。

お客様がスタッフとは言えど抜かりない技術のクオリティにはただただ圧巻あんぐり


$KITAHORIEのブログ

$KITAHORIEのブログ
ただ1つ・・・・ビフォー撮り忘れたー・・・・・・・。

不覚・・・。

ちなみにアフターはこちらー↓


んーお・しゃ・れ

$KITAHORIEのブログ

ショートスタイル決まりすぎでしょきゃー

この秋北堀江にショート旋風が巻き起こる・・・・・

ちなみにこのスタイルを担当したのは・・・

$KITAHORIEのブログ
 
外国人セレブ並のオーラを一際放つ店長YUKIさん

$KITAHORIEのブログ
圧倒的な存在感とメガネがトレードマーク(最近)のチーフユースケさんでした。

これからもバンバンデザインを発信していけるそんなお店であり続けるよう頑張ります。