こんばんは(・∀・)ノ 

いかがお過ごしですか?


昨日は日帰りでお仕事出てたので

私は今日からGWでーすラブ


って言うか〜

毎日休みみたいなモンだけど wwwwwww



今日の私は

母上をお使いに連れてっただけゲラゲラ




休みの日はメイクしないから

眉毛短いのは気にしないでねバイバイ



今日、久々に輝にあしあと

新しいおもちゃを買ってあげたのピンクハート



『ねね、ありがとニコニコ飛び出すハート』って顔してる?



おじさんになっちゃってさー

自分のおもちゃで遊ばなくなっちゃって。

興味なくなっちゃったのかなぁ?




やっぱり人間も犬も

新しモン好きみたいだ(笑)



気に入ったらしい昇天飛び出すハート




暑いとさぁ

冷たいもの食べたくなるよね虹



って言うか最近さぁ〜元気になったおかげで

食欲がめっちゃ出ちゃってさ〜上矢印


制服のスカートがキツくて

ビビったわーーーゲラゲラ


ちょっと反省アセアセ



前から韓国海苔好きだけど〜


ご飯の上に目玉焼きとキムチ乗せて

胡麻油と韓国海苔と醤油かけておにぎり



ヤバいよ、ヤバいよウシシラブラブ



調子コキ過ぎないように

気を付けよーっとOK



でも

ご飯を美味しく食べれて幸せもぐもぐ


後遺症でさ、食事すると

右目から涙出ちゃうんだけど


前よりは気にしなくなりましたニコニコ


受け入れて

付き合っているよ笑い泣き


数年後 止まってくれたらいいなグッ



じゃ まったねー(・∀・)ノ 


楽しいGWを過ごしてね〜ルンルン




mashu♡