Hello〜Everyone (・∀・)ノ 

こんばんは☆


今年の満開時は雨だったから

お散歩も行けなかったけど

今日やっと晴れて 青空見れましたね晴れ


皆さんは どこかお花見に行けました?



先日の日曜日

私はお仕事で山梨行ってたよっグッ



山梨県笛吹市の八代ふるさと公園。



南アルプスがちょっと見えてるよOK


河口湖周辺はまだ少ないとの情報で

急遽 この公園に行って

お客さんは お花見桜


途中 桃の花が一面に咲いている桃源郷が

とっても綺麗でしたよウインク


久しぶりになじみのお客さん達と会えて

嬉しかったー!!


みんな病気の事心配しててくれて…。

『元気になって良かったねおねがい』って。


優しいなぁ、ホントに笑い泣き

ありがとねーラブラブ




で、今日は お散歩途中で 輝とカメラ



昨日の大雨で散ってはいるけど

まだ残ってる〜グッ爆笑



毎年一緒に撮ってるけど

もう 輝は今年12歳だよーーーーっびっくり



かなり元気が戻ってきたから良かったけど

前みたいに走り回る事がなくなったかなタラー


もぅじぃちゃんだから仕方ないか…えー?



今日はやっといい天気になったからさ

犬を連れてる方も多く見かけてさあしあと


ロバみたいなデカい犬、おったでーwwwww


  ・・・・・((゚Д゚ll))  


ロバは言い過ぎだけど(笑)

デカい犬。


見たことない飼い主さんとワンちゃんを

いっぱい見かけましたウシシ



う◯ちは ちゃんと取りましょうね💩



また来年も一緒に写真撮ろうぜ、輝あしあと


私も頑張るから(・∀・)ノ 




じゃまたねーバイバイ





mashu♡