こんちはー(・∀・)ノ 

私が18歳の頃から
バスガイドのお仕事してますけど~

毎年夏休みに入ると
林間学校に行ってましたパー

2泊で
日光とか志賀高原とか。

何本かの林間終えて
8月頭から やっと『夏休みだぁーカキ氷』って
感じだったんだけど(笑)


最近の林間学校は
ガイド無しが多いみたい。

ここ数年は
東京のバス会社に行ってる事が多くて。


埼玉と東京の仕事内容も
全然違うしね( ;∀;)


仕事は行ってるんだけど
写メ撮る時間も場所も無かったりで。

ぼちぼち
働いてますぜー。



自宅には
フルーツいっぱいで嬉しいスイカさくらんぼ


さくらんぼもあったんだけど
写メする前に食べちゃった爆笑


北海道 余市のさくらんぼさくらんぼ

あとメロンもあったなぁ~
まだ熟し中ラブラブ


暑い日には
冷えた果物 いいよねーラブ



輝も元気ですっウインク
輝は毎日夏休み(笑)



林間学校期間中だっていうのに
ここ最近の豪雨と雷雨とか…

お天気悪そうで
可愛そうにね傘雷



子供たちが
楽しい林間学校 
夏休みを過ごせてますように( *´艸`)。.*・゚☆




mashu♡