こんばんは(・∀・)ノ 

今日 
山中湖から帰って来ました富士山


今日の関東圏は強風だったよね?
山中湖も強風で寒かったよータラー


さすがにコートは笑われるだろう…と思い

50歩程譲って
マフラー持って行ったらさ~

やっぱ大正解OKラブラブ


結局笑われたけどね(笑)




先週は綺麗な富士山が見れたけど

今回は残念ながら
雲に隠れてる事が多くて
写メなしだ…くもり


晴れていれば
こーんなに綺麗なのにね富士山


1週間前の写メでごめんねウシシ



話は変わりますがイヒ

うちの優しい姪っ子ハート


『輝選手 いつもがんばってるから
金メダルと銀メダルあげるね (*´艸`*)』


だってーーーーーっピンクハートピンクハートピンクハート

テキパキと作り始めたそうだ。



なんて優しい子なんだよぉ笑い泣き


すさんだ大人の心に
染み渡る優しさやー笑い泣き



私もそんな
純粋で可愛い心に戻りたいだよラブ



そして義妹と
『…輝は 何の選手なんだろうね?』と。



ウ──(-ω-`)──ン!! 



わからん。




mashu♡