どーーも 
こんばんは(・∀・)ノ 


私の住んでる地区で
無料英会話教室があったので

参加してみました(*´艸`*)

おもしろ半分で応募したら
当選しちゃってさぁキラキラ

ビックリ。


なんと現在
そこの公民館の館長さんが

中学の時の先生でしてーーーーー(笑)


え?何年ぶり…?

中学卒業以来にお会いしました。

25年以上 …?(゚ω゚`ノ)ノ 




っていうか~

待ち構えていたそうだ(笑)

ヘ( ゚∀゚)ノヘ( ゚∀゚)ノ 


名簿を見て
すぐに分かってしまう この名前タラー

担任じゃないのに。


『良くも悪くも 覚えていますウシシ


先生 ありがとね ねー



中学時代を思い出すテキストで
めっちゃ懐かしい(笑)


外国人講師 ジョナサン先生
案外本格的で楽しかった~星


あ。ちなみにね。

私 英語 得意…とは言わないけど
好きでしたので鉛筆


お友達もいたし。ペンパルしてたし(笑)


また英語を身近にしたいなーって思う
今年の春 2017桜


ほな

See you
Next week ( ゚∀゚)ノシ♪


うっしっしーーーーーゲラゲラ




mashu♡