昨日の大宮公園(・∀・)ノ



春休みなので
人がいーーーっぱい桜




どーも~ご無沙汰っ (=゚ω゚)ノ



あたしは元気だよ爆笑




飲んじゃうよねぇー生ビール

屋台もいっぱいあるしさ~(笑)


夕方からは
お外が寒くなったので…くもり


店内へ。



やきとり大好き~~(*´艸`*)



正確には やきとん豚



暖かくなってきたから
歌いたくなってきたよ~ルンルン


そうそう
歌う事をやめた訳じゃないからね
誤解のないようにウインク

引き続き細々とですが(笑)
続けて行きますルンルン



またお寺さんで歌いたいなキラキラ



最近は
遊んでばかりだけどねてへぺろ生ビール




だってさ~
春休みなんだもーーーーーーん桜






mashu♡