先日
箱根に行ってました(・∀・)ノ

お陰様で忙しくて
すぐblogが書けなくて~すんまへん。

今日は寒いね…タラー





この日はお天気が良い日で
紅葉も尚更綺麗です紅葉



今のスマホは
ほんと綺麗に撮れるっすねーカメラ



遊覧船に乗りましたよ船


この日は
ガイド兼 添乗員だったので

大金持ってたぜぇ~札束

(´0ノ`*)オホホホホ




お客さんと
写メの撮りっこしました爆笑



船上は風が強いので
ちょっと老け顔ですがー。

歳は隠せません。


しっかりおばちゃんですので
そこはスルーしておくれおいで


最近『変わらず若いね』という人と
『老けたねー』と言う人がいましてね…


まぁ~人の意見なんて
勝手なモンですニヤニヤ

どっちでもいーーーです。



若々しくいようと
陰ながら努力してるのは確か口笛


これでもいろいろ頑張ってるので
疲れ顔なのも確かガーン


もう少しだからがんばろう(・∀・)ノ




素敵な写メが撮れましたハート

絵葉書じゃないよー!!



バスのお仕事は
四季を感じられるので楽しいですルンルン




そして
元気にお仕事出来る事に感謝星


笑顔で生きれてる事に感謝星



ありがとう

自分(笑)







mashu♡