昨日
福島の猪苗代から帰って来ましたウインク


今回はね~
大好きなお菓子を連れて帰って来たよ(笑)



柏屋の檸檬

三万石の まままどおる


(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)


いつも
かんのや の ゆべし買うんだけど~

今回のセレクトは この2つもぐもぐ


そんなにいっぱいは食べれないから
いつも小パック(笑)



そしてね
喜多方ラーメン

2日続けて食べたぜ(・∀・)ノ




気が済みました(笑)


ラーメンってさ~

いろんな種類があって
食べ飽きないと思わない?


今度 ヒマ出来たら
近所の気になっているラーメン屋さんに

潜入捜査して来るでー(´∀`*)ノシ 



明日は4時起きなので
早寝して明日に備えま~すハート



さっき
ちー姉ちゃんが急に来て

『明日行けなくてごめんね…えーん
皆さんに配ってあげてね~ラブラブ』って!!!



なんて優しいんだ(泣)
超ありがとう!!


ちー姉ちゃん 大好きっラブ

明日がんばります。




mashu♡