続きだよー(・∀・)ノ  


1周年記念Liveという事でラブラブ


私の大好きな徳島のお友達

teamとくしまの
りゅうちゃん&とみちゃんからラブ


BIGサプライズ!!


おほっ

デカっ・・・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!



お花を見た瞬間に
あたしの涙腺崩壊えーんえーんえーん

大きなお花 ありがとう!!


今年のお盆休みも
徳島帰るけん~待っとってな おいでラブラブ




他にもたっくさん
私にお花を頂いちゃってハート



右の白い箱の中身は…



ケーキのお花ラブ

セレガさん~いつもありがとうガーベラ


私も一応女の子なので(笑)

お花頂けると超嬉しいっハート


なべちゃんご夫妻
たっちゃん&まなみさんご夫婦

鉄信さんも ありがとう(*´艸`*)



革工房 クラムジーライフの
戸塚くんも来てくれましたウインク


mashu.の革小物アクセサリーを
作って下さってる幼馴染みです流れ星

いつもありがとう爆笑


そして
影ながらずーっと応援して下さってる
プレスカワ ジャパンの社長さんラブラブ


今回はお仕事が忙しくて
お越し頂けませんでしたが…

会社で製造しているお化粧品を
たっくさんご提供頂きましたおねがい



オールインワンジェルと
金粉入り 化粧水ラブラブ


これは皆様への景品として
プレゼントさせて頂いたお品です星


めっちゃ優しい社長さん

いつも影ながら
多大なご支援ありがとうございますラブ



そして お忙しい中
いつもお世話になっております
青山和子さんも来て下さいましたピンクハート



(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)



ありがとうございますキラキラ

お褒めのお言葉を頂戴いたしまして
感無量でございます笑い泣き



この1年
たくさんの方々に支えられてきました。

CD発売日の1年記念日に
私の思いをblogに書いたので
短くしますが

今後も
応援して下さってる皆さんや

関係者様 スタッフの方々の大きな支えに
感謝しながらおねがい


これからも がんばるのだっ拍手




そして今回
会場が狭かったので人数制限があり…

行きたくても
チケット売り切れだった…とか

お声をお掛けする前に
sold outになっちまいましたので…

来て欲しかった方々にも
お声掛けすら出来ずに…

とても残念でした…
本当にごめんなさいタラー


もし次があったとしたら…

次回はもっと大きい会場でねっニヤリ



歌う事ルンルン
そしてみんなの笑顔が大好きな私はおねがい


これからも今まで通り
マイペースで頑張りまっせーチョキ

バスのお仕事も引き続きがんばるしウインク






いつもblog読んでくれたり
コメント下さる皆さんも~ありがとねっチュー



今後とも
よろしくお願いしましゅーハート


http://mashu.ocnk.net




ありがとうございましたっ(・∀・)ノ  




mashu♡