『嫌いハートブレイク』だなんて

一度も言ってないけどねっ(笑)



こんばんは 摩周です(・∀・)ノ  

今日は久々にバス乗って来ました。

北海道からのお客様でしたよウインク



今日はいいお天気で良かったね!!!




たまーに
地方のお客様のお仕事しますけど

お天気いいとホッとします晴れ


しかも今回は
ちょうど桜が咲いてて綺麗綺麗桜


みなさん
喜んでいらっしゃいましたおねがい


バスのお仕事って

『笑顔』とか『ありがとう』が溢れていて
素敵なお仕事です(*´艸`*)


いい仕事が出来たあとは
とっても気持ちがいいですよ星


添乗員さんが
おやつにくれた北海道のお菓子たちラブラブ



白い恋人大好きラブ

六花亭のお菓子も大~好きあげ


あぁ~北海道行きたいなぁチュー





私が歌を歌ってる人だということは
ナイショでお仕事してます(笑)


言いたくなる場面もあったりするけどね爆笑



今回も笑顔で
羽田空港でお別れ(・∀・)ノ  


北海道ーーーっ

大好きだぞーーーーっぶちゅーキラキラ



☆追伸☆

明日4月1日(金)から
ディスクユニオン昭和歌謡館にて

ライブチケット発売となりますルンルン

よろしくねハート





http://mashu.ocnk.net


おやすみーお月様



mashu♡