いやいやいやぁーーーー

ハードな1日でした(笑)


1軒終わったらすぐ次へ移動…

終わったらまたすぐ次へ移動…


売れっ子芸人かと思いました。


あ。
売れっ子アイドルかっ?(笑)



まずは錦糸町(・∀・)ノ  




なに?このひと?


っていうぐらい

足を止めて聴いて下さいました音符


駅前で歌ったので
度胸試し的な感じだったね(笑)

暑かったー!!!

お客様の熱気も凄かったあげ


次は亀戸(・∀・)ノ  




立ち見のお客様もいらっしゃったし

外から見て下さってる方も ヽ(゚Д゚ヽ)



皆さん楽しんで下さってるみたいで
本当に良かったです♪(´ε` ) 


…完璧なパフォーマンス
って意味じゃないわよ。



最後は小岩(・∀・)ノ  


…もうね3回目は

変なテンションっすよ(笑)





まぁ…疲れてるのは間違いないんだけど


ご飯も食べてなくて…

リポD1本のみ(爆)

イッキ飲みしたわ。


無事に3日間終わって
ほんとーーにホッとしました四つ葉

足を運んで下さった皆様

本当にどうもありがとうございましたはぁと


感想は今度書くね(*´艸`*)




大事なお知らせ!!!!

明日5月31日(日)

朝 6時からテレビ東京

『洋子の演歌一直線』出演です音符



満足な出来ではないんだけど…



観てね(・∀・)ノ  


反省点はいっぱいです汗



Facebookと連動させて下さい☆



もう限界じゃーーー髑髏



mashu♡