こんばんは( ゚∀゚)ノノ☆

お陰様で元気になりましたラブラブ


金比羅さんでのお祈りが届いたのか
20日からのお仕事は
無事 腸炎治りました(´;ω;`)


下痢ピーじゃバスには乗れません(笑)



20日からは伊豆下田に行ってましたニコニコ
すんげー寒かったあせる


クッタクタだったけどね…なんとかガーン


去年の『team代表取締役』の中の
値賀さんからのご指名でしたアップ


ありがとうございました合格




そして昨日は大人の社会科見学で
国会議事堂へ ヾ( ̄∀ ̄*)



ポールに座ってお尻を温めるラブラブ!

太陽って有り難いね晴れ



そして今日はやっとお休みクローバー


まず歯医者さんに行って親知らず抜いた。
上の歯だからね、全然平気(・∀・)ノ


血液検査の結果も異常なしです虹



明日もお休みなので
ゆっくり休養取りますね。


*:.。☆..。.(´∀`人)


mashu♥