こんばんは( ゚∀゚)ノノ☆

今日から春の遠足シーズンが始まりましたよ(*・∀・)ノ゙


お仕事頑張りますクローバー


今日帰りの回送で見た東京タワー(≧∀≦)


mashuのましゅうぶろぐ。-2012042514110000.jpg


首都高使って車庫に戻ったの(笑)

どんより曇り空だけど~なんか東京タワー見ると元気出るよねアップ

富士山もそう富士山

関東人ってそんなとこない?


例えば…大阪の人だったら…道頓堀のグリコとか?

例えば…熊本の人だったら…阿蘇山とか?

例えば…鹿児島の人だったら…桜島とか?


んー北海道の人だったら… どこだ(゚ω゚?)


((´∀`*))ヶラヶラ



まぁまぁまぁ~(*≧∇≦)ノ〃



GWも間近ですな(*´∇`)

皆さんご予定は?


私は~なにしようかな?


考えとくね(・∀・)ノ