【天気晴れ



今日は忙しかったよ~ビックリマーク




でもお昼はきっちりと食べました割り箸



♪マッシュは毎日がHappy~♪



♪マッシュは毎日がHappy~♪


東京のおみやげのクッキーもいただきましたよ~♪




今日は金曜日~ビックリマーク


1週間が終わりました流れ星


お疲れ~私~


帰りに~


キャベツ1個買う予定でスーパーに行きました走る人


袋2つも買いこんでしまいましたあせる



晩御飯は焼きそばをしましたナイフとフォーク


Aちゃん、塾から帰宅21:30電車


遅かったですUFO





明日は少し寝坊しようと思います音譜




ではまた~パー