今日は早速



~お弁当~



♪マッシュは毎日がHappy~♪


♪マッシュは毎日がHappy~♪




天気晴れ


今日は寄り道して帰りました。



以前、一緒に仕事をしていた女の子が


仕事の説明で来店したので、定時で終わって


帰りにスタバでお茶して帰りました。


彼女が転勤してもう14年経ってたんです・・・!


早いわ~!!



彼女は大人っぽくなっていました。



1時間と短い時間でしたが懐かしい時間が


過ごせました。



大阪に居るというのでまた会えそうな気がします。



「元気で頑張ろうね」と言って別れました。


たまには寄り道もいいもんです ♪




では、また☆