【天気晴れ


今日は家族もお休み~音譜


のんびり、まったりしました音譜



少しピグで遊びました音譜


釣りもしましたうお座



♪マッシュは毎日がHappy~♪


♪マッシュは毎日がHappy~♪



久々に釣れましたうお座


でもなかなかコンプリートは


できませ~ん汗


釣っていると、りんちゃんが


やってきたので、釣れたところ


見てもらいました目


www

♪マッシュは毎日がHappy~♪



釣りを止めて少しりんちゃんの


お部屋でお話ししました音譜



♪マッシュは毎日がHappy~♪



りんちゃんのおへや家


観葉植物がいっぱいでいいな~クローバー


走る人


走る人


走る人


愛佳ちゃんのお部屋にも行ってみました星


かわいいうさぎの風船がありましたウサギ



♪マッシュは毎日がHappy~♪  



そして、私のお部屋に帰ってみると~~


ワインお酒と砂時計キャンドルが置いてありました目


どなたが置いてくれたのかわかりませんが


うれしいです~ラブラブ


ありがとうございました合格


また、お願いします・・・www



♪マッシュは毎日がHappy~♪



キャンドルの灯りだけで


お酒を飲むっていうのはいいですね~ドキドキ


現実はそういうこともないので★


ちょっぴり嬉しくなりましたドキドキ





じゃまたニコニコ